« 2011年7月5日 | トップページ | 2011年7月7日 »

2011年7月6日の記事

2011年7月 6日 (水)

レオ君はこんな子!

cat最近のレオ君はこんな子なんです。

甘えん坊の淋しがりや。まず朝はママが起きるとまねしておちっこでしょう。toilet

それからママに抱っこをせがみ肩にべったりもたれたまま降りようとしません。happy01

ママが仕事行く時間になるとそわそわ始まり、行かないで~と足にしがみつきママより先に玄関に走って行きドアを開けると先に出ようとします。rvcar

置いて出かけるのがとても辛いです。sad

パパが起きると甘えた声でおやつをせがみます。restaurant

それはそれは可愛い声で! 

もちろんパパはメロメロです。lovely

112

お座り!

113

いい子だ!

114

ほーら食べな!

115

美味しいか?delicious

117 

よくみると向こうに見えるレオのご飯たくさん入りすぎだよね。

孫ちゃんサービスしすぎだよ。

今日も暑かったけれど昨日買ってあげたおもちゃで遊んでいました。

118 ランキング参加してます。レオ君にぽちっとお願い!
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« 2011年7月5日 | トップページ | 2011年7月7日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ