« 2011年7月6日 | トップページ | 2011年7月8日 »

2011年7月7日の記事

2011年7月 7日 (木)

七夕&結婚記念日!

note笹の葉さらさら 軒端に揺れてnote

今日は七夕ですね。

千葉はあいにくの天気で星は見えないようですcloud

1年に一度しか会えない二人、来年まで待てるかな?

私なら無理~~~!

人の事言ってる場合じゃあないんだな~

今日はレオママとパパさんの4回目の結婚記念日なんだ。

でもパパさん仕事で帰りは夜中sad

今日の彦星、織姫と同じだね!今日は会えないのだ。

 何言ってるの!

いい年なんだからパパなんか居なくたっていいじゃないの!

僕が居るじゃないか!

123

パパみたいに痩せてないけど一応男だからね。125

だって結婚記念日だよ~

こんな日に一人ぼっちかよ~

別にいたってパーティーするわけでもプレゼントもらうわけでもないけれど

せめてラーメンくらい食べに行ったかもしれないじゃん!

そう言えば大晦日も一人だったな~。weep

(わかったよ!ずっと言ってなさい。僕はやつと涼しい風が吹いて気持ちよくて

寝ちゃいそうだよ)

122

ところでみなさんは(ばたんきゅう)って知ってますか?

昨日お友達の家に成っているのをいただいてきたのですが。

すももかな?  

121

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

« 2011年7月6日 | トップページ | 2011年7月8日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ