« 2011年7月11日 | トップページ | 2011年7月13日 »

2011年7月12日の記事

2011年7月12日 (火)

我慢、我慢、我慢!

オデブのレオは何でも食べたがる!

(誰に似たのか????)happy02

168

ママの好きなスナップえんどうをうばって逃げた。

こら~~~~~!

ハイ  ごめんなさい!~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

164 きょうは動物病院に頼んでおいたレオのご飯を買ってきました。

4キロのレオ君は一日最大で75gらしい。

今まで倍はあげていたかも!(ごめん ママが悪かった。)

やだな~~~こんだけ!!!悲しいな~~

171

ついでにホームセンターでバリカンを買ってきました。

手の裏に生えた毛が肉球にかぶさり床を走るときすべるのであぶないんです。

さっそくチャレンジ!hairsalon

怒る!怒る!でもママも負けずに押さえ込み!

最後は諦めてやらせてくれました。

ついでに首の回りもチャレンジ!またもやヒゲカット!(ごめんね!)

170

今日たくさんの花を見られるはずが仕事に行っている間に咲いてしまいました。

5時頃のサボちゃんは咲き終わった後でした。

明日も咲いてくれるのかな?

169

先日パパのお母さんに買ってあげた洗濯機ですが様子を聞いたところ

水が出ないからバケツで入れて手で洗った!とご立腹だったらしい。

パパがやってみたら普通にうごいたとの事!

なんとスタートボタンを押していなかったらしい!

当然わかると思いそこまで説明しなかった。

なんと言うことでしょう!言葉がありませんでした。

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 2011年7月11日 | トップページ | 2011年7月13日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ