« 2011年7月13日 | トップページ | 2011年7月15日 »

2011年7月14日の記事

2011年7月14日 (木)

食いしん坊健在

bearing今朝プチトマトを収穫してお皿に乗せて置いておいたんです。

腹ッぺラシのねずみ小僧レオ太郎が突然くわえて逃げ出したのです。

185

フフフフ  しめ、しめ!

186

オイオイなんじゃこりゃ~~~

189

もっと美味しいのかと思ったよ。

やっぱりい~~~らない!

かじってみたらすっぱい汁が飛び散り驚くレオ君でした。

188_2

毎日暑い日が続きますがスポーツの世界も暑いですね。

なでしこジャパンの活躍凄いですね。soccer

決勝はアメリカですが頑張ってほしいですし楽しみです。

それから高校野球も始まり楽しみな季節がやってきました。

レオママはプロ野球は好きではないのでまったく興味ないのですが

高校野球は燃えますね。baseball

自分の出身高などは勝ったこともないし子供達の出身高も弱いのですが

一生懸命な姿に感動するんですよね。

明日は休みだからテレビで応援しちゃおうかな~~。tv(このテレビ形古くね~~~?)

195

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 2011年7月13日 | トップページ | 2011年7月15日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ