« 2011年7月20日 | トップページ | 2011年7月23日 »

2011年7月21日の記事

2011年7月21日 (木)

気持ちいいにゃ~ん

毎日これくらい涼しかったらいいのににゃーんhappy01

気持ちよすぎてお手手が顔に乗っているのもわかんないよ。

(´△`)Zzzz・・・。o○⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

232

ママ又写真写してるな~

でも起きられないよ。

眠いよ~~~~

230

ムニャムニャ・・・・・・

231

もう少し寝かせて~~

233

と言うわけで顔に手を乗せ30分位爆睡のレオタンでした。

あ~~~ぁよく寝た。

228

お目目が覚めたらいたずら全開!おもちゃの穴からママを驚かそうとねらっていました。

歩いてるママの足に突然キックして逃げます。

知らないで蹴飛ばしてしまった事もあるんです。

丁寧に謝ります(あぶないじゃないの~~~~)と・・・・・叫んだ後

222

今日こんな可愛い猫テレビでやってました。

227

最近、誰か来たり、私達が出掛けようとすると自分も行こうと駆け足で玄関に先回りするレオ君です。

今朝はそのおかげでえらい思いをしました。

昨日の夜宅急便が来て料金払っているとき急いできて外に出ようとしたんです。

持っていた財布をシューズボックスの靴の上に放り、急いでで抱きかかえ部屋にもどしました。moneybag

とっさに宅急便のお兄ちゃんがドアを閉め足でレオをはさんでくれたんです。

それはそれでいいのですが朝、仕事に行くのにバックのなかに財布がないんです。いくら考えても思い出せないし映画見に行ってすられたのではないか?とか

どこ見てもないし半べそで車の中まで見に行って戻ったらパパがあったぞ!

と怖い顔で立っていました。

ゆうべレオを捕まえる為、財布をおいたままだったんです。(ほうり投げたままだったんです。)

その場にへたり込みました。gawk

あ~~~よかった~~~~と言うことで朝から大騒ぎしてしまいました。

そんなに外行きたいなら出してみようとと思い夕方ハーネスをつけて外につれて行ったら一歩も歩けずゴロンとお腹出して寝てしまいイソイソと家に帰ってしまったんですよ。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

家弁慶だとわかりました。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 2011年7月20日 | トップページ | 2011年7月23日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ