« 2011年7月26日 | トップページ | 2011年7月28日 »

2011年7月27日の記事

2011年7月27日 (水)

今日も盛りだくさん!

お尻ではないんですよ。dash

ママとかくれんぼしてカーテンの向こうからジャンプしてむかってきたレオ君のお腹です。cat

毎日こんな格好でママを驚かせてくれるおもろい奴なんです。(ノ∀`) アチャー

321

今日は久しぶりにブラシングしました。smile

(痛いからやめろ~)と言いながらもゴロゴロしてました。

312

すごい量の毛だな~sign03

僕こんなに着てたの?

暑いはずだよね。sweat01

319

ママ~~~大変だよ。

お外に変なやつがいるつてパパが言ってるよ!

324 

キャー!!

ヤモリだ~~~ 気持ち悪いよ~~~

313 

ヤモリは家を守ってくれるからいいらしいよ

パパはお腹すいたんだって。

パパ~早くたべなよ。

どんな味なのかな~。

食べないなら僕食べて見たいな~(ごっくん!!)

329 

そんなこんなしてパパとママはスイカを買うため出かける用意をしていると

話を聞いていたレオは真っ先に玄関に飛んで行き自分も行くつもりで

いるらしい!(ごめんね!毎度お留守番で)

330 

印西のJAで美味しいスイカ買いましたよ~。

331 

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« 2011年7月26日 | トップページ | 2011年7月28日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ