« 2011年7月28日 | トップページ | 2011年7月31日 »

2011年7月29日の記事

2011年7月29日 (金)

昆虫採集

punch 今日も元気に遊ばされました。

333

夕べの事でした。

ベランダでず~と遊んでいたレオが突然走って家の中に来たんです。dash

何かくわえていました。

ママに取られまいと必死で逃げます(チョッとな~に?放しなさい!こら~~~)

347

ゲッ!  なんじゃこら~~ 

無理やり取り上げたらママの手にくっつきあわてて振り払ったらカーテンにくっついた。

へんな色のぶんぶんでした。(あわてて映したらぼけた。)

急いで外に投げ捨ててやったら夢中で探しまくっていました。

341_2

おもちゃを取られたレオの落ち込みよう!(´・ω・`)ショボーン

342_2

今度はなんじゃい?

何見てんのよ~~~!

345

 

小さい声でニャニャニャ・・・・と声を震わせ何かを見てる。

343 

網戸しててよかったわ~

手すりにいたのはナント蜂でした。

刺されたら大変ですよね。

340 夏は 虫との戦いになりそうです。

千葉も夕方から雨になりましたが福島とか群馬は大雨で崖崩れ

の心配があるようです。

くれぐれも気をつけてください。

地震以降、異常気象が続いているのでこれ以上怖い思いや悲しい思いは誰も

してほしくないですよね。

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« 2011年7月28日 | トップページ | 2011年7月31日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ