« 2011年7月29日 | トップページ | 2011年8月1日 »

2011年7月31日の記事

2011年7月31日 (日)

退屈な日曜日

今朝早くの地震には驚きました。wobbly

ママは爆睡してたはずなのになんだか揺れてる気配で目がさめ様子をみていた

ら夜中に帰ってきたパパがテレビを見ていたらしくオ~~~オ~~~~すごいぞ~すごいぞ~と叫んでいました。

ママも心臓がバクバクして怖くて飛び起きてしまいました。dash

何も出来ずオロオロするばかり。

しばらくテレビを見て又布団に入りました。本当にこんな思いいつまでしなければならないの?

朝、福島の友人にメールをして大丈夫と聞き安心しました。gawk

レオは地震全然平気みたいです。強くなったのかな?cat

朝からママに喧嘩うってきます。

体中の毛を逆立てママに向かってきます。punchカーテンの陰にひそんで飛び出すチャンスをねらっているようです。

375

可愛いんだから~~!やんちゃ坊主

374

今日は5月半ばの陽気と言うことで涼しくて最高でした。(´△`)Zzzz・・・。o○

レオも窓際やその辺でゴロゴロスヤスヤ気持ちよさそうでした。

376

酔っ払いみたいね。beerbottle

382

上半身、下半身、別物か?

383

お化け~~~

381

おやじ顔smoking

379 

漬物石????

378 

今夜も祭りやってます。

大太鼓の音が聞こえてきます。

今夜は一人で淋しい夜です。

ドンドコ,ドンドコ、ドンドコ・・・・

やはり日本人ですね。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

レオのぼやきと夏祭り

ね~~又やってんのPC!wobbly

いい加減遊んでよ~~。punch

僕本当につまんないんだから~。weep367 本当につまらなそうな顔してミィヤァーとかフンニャーとかニャンニャンとか

猫語なんだけどブチブチ文句言ってるのがよくわかるんです。bleah

レオママを見ながら時々足にしがみついてなんとか言うんです。

チョッと手を休めて抱っこしても気に入らないらしくポ~ンと降りて又ブチブチ始まります。(しつこい!!)

359

今度はテレビを見ていると突然襲ってきます。

ママも負けずに反撃です。punch

361

悪い口はこれか?sad

舌を取ってやる~~

ウエッ!!あめてくえ~~~(やめてくれ~~の意味)

358

その太い手で押さえ込まれると痛いんだって。

レオとママの戦いは果てしなく続くのでした。

ところで30,31日は地域の夏祭りでした。

夕方強い雨が降ったので駄目かと思いましたが何とか止み人出も多くなる頃

長男家族と出かけました。rain

17_007_2

孫ちゃんは太鼓の音やQちゃん音頭が聞こえ出すと夢中で手を叩き

真剣です。notes

最後は一人でヤグラにも乗せてもらい楽しそうに手を叩きながら何週も回っていました。

いつの間にかこんなに大きくなったんだな~と胸がいっぱいになりました。

急いで大きくならなくていいからね。

17_003_2

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« 2011年7月29日 | トップページ | 2011年8月1日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ