« 咲きました! | トップページ | 寝てばかりですが何か? »

2011年7月14日 (木)

食いしん坊健在

bearing今朝プチトマトを収穫してお皿に乗せて置いておいたんです。

腹ッぺラシのねずみ小僧レオ太郎が突然くわえて逃げ出したのです。

185

フフフフ  しめ、しめ!

186

オイオイなんじゃこりゃ~~~

189

もっと美味しいのかと思ったよ。

やっぱりい~~~らない!

かじってみたらすっぱい汁が飛び散り驚くレオ君でした。

188_2

毎日暑い日が続きますがスポーツの世界も暑いですね。

なでしこジャパンの活躍凄いですね。soccer

決勝はアメリカですが頑張ってほしいですし楽しみです。

それから高校野球も始まり楽しみな季節がやってきました。

レオママはプロ野球は好きではないのでまったく興味ないのですが

高校野球は燃えますね。baseball

自分の出身高などは勝ったこともないし子供達の出身高も弱いのですが

一生懸命な姿に感動するんですよね。

明日は休みだからテレビで応援しちゃおうかな~~。tv(このテレビ形古くね~~~?)

195

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 咲きました! | トップページ | 寝てばかりですが何か? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

テンプレート変えたんですね。
違う人のところへ来ちゃったかと思っちゃいましたbleah

レオ君、トマトすっぱかったのね~
読んでいて私も生唾が・・・
お腹すいたのね。かわいそうだけど、頑張ろうね。

スポーツの夏ですね。
その中、くそ暑いのは勘弁して~だけど
スポーツが熱いのはいいことですね。
アメリカに是非勝って欲しいものですhappy02

レオ君 トマトはさすがに無理でしょhappy01
サボテン綺麗ですhappy01
なでしこ 楽しみですねhappy02
決勝は テレビ前で 応援やねhappy02

( ´艸`)プププ レオくんトマトの汁にびっくりしちゃったんだheart04
そんな姿もかわいいですね〜♪
レオくんは何にでも興味津々ですね(*^m^)やんちゃくんだ〜〜heart04

先日はモヘアにお祝いコメントありがとうございました(*v.v)。
これからもモヘア共々よろしくお願いしますね〜♪

しげりんさんへ
サッカーの決勝の放送時間又明け方でしょう。
とても起きていられないし残念ですよね。

レオは本当に食いしん坊なんですよ。
とりあえず口に入れてみたいらしいです(^Д^)プギャー

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
レオ君ったら食いしん坊王子なんですねsign03
でもトマトは美味しくなかったようですね。

なでしこジャパンの決勝戦楽しみですねnote

↓のサボテン綺麗に咲きましたねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/40813199

この記事へのトラックバック一覧です: 食いしん坊健在:

« 咲きました! | トップページ | 寝てばかりですが何か? »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ