« シャワー最高! | トップページ | キャッハハハ~~! »

2011年7月18日 (月)

ママは夏バテ寸前!

catなんなの?その格好   ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

朝から元気だね~~。イスもちあげているみたいだね。up

イスに喧嘩売ったって勝てないよ!punch

両足そんなに開いて楽しいの?ま~~元気がなによりだけどね。annoy

252

ママはこの暑さに仕事中、水分取りすぎで朝から顔が浮腫くんでしまったの。

て、言うか昨日のテレビで泣きすぎたりしたからかな?weep

そのうえ(なでしこ)でしょう。

泣き過ぎた(涙もろいお年頃です)

こんな疲れた日はしじみ汁が飲みたくなるのですよ。

こんなに好きだったのかな~~と思うくらい好きです。

でも元気になれそうでしょう?happy01

235

紫陽花の季節は終わりですね。

215

 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« シャワー最高! | トップページ | キャッハハハ~~! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

猫鈴ハハさんへ 
台風の影響それ程なくて良かったですね。
千葉も時折大粒の雨が吹きつけたり、蒸し暑かったりで窓を開けたり閉めたり大変です。
今夜は寒いくらいです。
大介君は7歳でおじさんですか?(・∀・)ニヤニヤ
ところで猫鈴さんは更新がないけれど元気にしてますか?
暑いから大変なのでしょうねι(´Д`υ)アセアセ

pochikoさんへ
去年は夏でも暖かいものばかり飲むようにしていたのですが今年は冷たくした青汁ばかり飲んでいます。
やはり節電で仕事場があつすぎるからだと思います。
地震の影響が私のお腹にまで影響しているのですね( ^ω^ )

しげりんさんへ
しじみがきいたのか、もう元気になりました。
レオは毛皮きたまま夏バテもせず頑張っています。
まだ若いからでしょうか(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

みぃこのおっちゃんさんへ
なでしこは起きて見る元気もなかったので寝不足はないのですが
節電のせいで暑い仕事場での肉体労働が老体にきいたのでしょう。
もう元気になりました。ご心配かけました(;´д`)トホホ…

danmamaさんへ
本当になでしこすごかったですね。
女子のサッカーは見たこと無かったんですが優勝のおかげでたくさんのファンができたでしょうね。
ねこちゃん達にはなんだかにゃ~~でしょうね(・∀・)ニヤニヤ

cocomama さんへ
我が家では夏はシャワーだけになってしまうのでやはりたまには湯船にはいったほうがいいんですよね。
でもそのあとクーラーつけてないので汗が引かなくて大変なんですよね~。
食べて夏バテ解消します?

しまさんへ
エアコンは気持ちよいけれど長いこと居たら本当に体はだるくなるし足、腰しびれたりよくないですよね。
暑過ぎても駄目だし元気に夏を乗り切るのは大変なことですよね。

台風の影響思ったよりも少なかったけど、そちらはどうでしたか?

夏バテですか・・・?
夜も暑くて疲れが取れないのかしら?
お大事に!!

レオ君は元気そうですね!!
我が家の大介は7歳を過ぎておじさんになってしまったのお疲れ気味です(笑)

暑いとどうしても冷たいお茶や水をのんでしまうので
お腹がパンパンになってしまいますね~
あ、なでしこ私も見てました!
感激でしたね^^

レオ君は相変わらず元気そうで
遊んでオーラビシバシですね。

レオ君、ホントに椅子を持ち上げてるように見える~note
元気でなによりです!
夏バテ大丈夫ですかぁsign02
しじみ汁を飲んで少しは元気がでましたか?
夏バテ・・・お互いに気をつけましょうね。

夏ばてって 大丈夫ですか?
なでしこの応援で寝不足?
しじみ汁は 良いらしいですhappy01
レオ君は どんどんやんちゃになってるhappy02

レオ君、お茶目さんですね〜wink
この暑い日に、しじみ汁!私もいただきたい…。
そして、なでしこ!最高でした〜!
早朝、私たちが大騒ぎしてるそばで、
猫は「?」でしたが…。感動しました!

.。.:**:.。..。.:**:.。.暑中お見舞い申し上げます.。.:**:.。..。.:**:.。.
夏ばてですか~ 
今年は厳しいですよね。私も日曜日に無理したのが
抜けず、体調悪しです(ρ_;)
もう無理が利かない年なんですね~
水分補給は大切ですからね~
体、冷やしすぎず暖かいもの暖かいお風呂とかで
内臓暖めてあげてくださいね~

うちも今夜しじみ汁にしようかしら。

まったく 連日暑すぎですよね。
水分たくさんとって汗いっぱいかいているほうがエアコンの部屋にいるよりも調子良い私です。

台風きてるけど今日はちょっと涼しくてほっとしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/40865978

この記事へのトラックバック一覧です: ママは夏バテ寸前!:

« シャワー最高! | トップページ | キャッハハハ~~! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ