« 僕はお金かかる子? | トップページ | 初シャンプー »

2011年7月 4日 (月)

皆さんごいっしょに!

notenote今日も朝からへそ天音頭note

ハ~よいよい!happy01  

034_2

暑い時にはへそ天へそ天note

 みんなそろってへそ天へそ天note

dogさんもcatさんもpigさんもhorseさんもハ~~ヨイヨイhappy01

030

今日も元気に踊ろじゃないか~~~~~

045

は~~疲れた(師匠!お疲れ様でした。次の公演は3時からですのでよろしく)

044

今日は朝から強い風が吹きあれ花壇もほこりが舞う程。

仕事から帰ってみたら今朝蕾だった鉄砲ゆりがさいていました。

003

歩く姿は鉄砲ゆり???会社で年2回ほど破損品を500円で社内販売(抽選)します。

001

中身に問題ないのですごくうれしくてレオにみせびらかしました。

037

コロコロもあるよ、ママこれ無いと生きてゆけないんでしょう!

僕はこの箱気にいったよ。

あ~駄目駄目それは返すのよ!(なんだつまんないの)

039

その後レオ君に悲劇が!

中に入っていたセンサーでシュパッと香りの出るやつを覗きこんだ瞬間お顔にシュパッ!!!(ママそんなに笑わなくてもいいだろう!目がシュパシュパするよ。タオル貸して~~~~) 029
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« 僕はお金かかる子? | トップページ | 初シャンプー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントくださった皆様ありがとうございます。
レオ君はへそ天踊り今日も頑張っております。
シュパッとは音がするたびイカミミになってますよ( ´艸`)ププ

わ〜そのヘソ天祭り、ぜひモヘアも参加させてくださ〜〜いhappy02
みんなそろってへそ天へそ天heart04

レオくん、シュパっとしちゃったのですねsweat01
大丈夫だったかな〜??びっくりしちゃったねwobbly

レオ君は踊りの名手だね~
そのお手手がなんとも上手♪

500円でそれだけ変えたら(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャって
笑いたくなりますね。いいなぁ~

へそ天踊りですかぁ~
あ~~こりゃこりゃっと…しまった!
いつい誘われて歌ってしまった^^;
適当な作曲ですけどね(笑)

レオくんは普通のおへそで良いですね。
うちのしゅう譲は、避妊手術の失敗で
縫合しなおしているので、おへその辺りが攣れたようになっていますが
似た様な格好をするときがありますよ^^

レオ君、へそ天&おてて、絶妙にカワイイですね!
抗菌綿棒、すごく欲しいです…まさか、コレ全部で
500円なんでしょうか?wobbly
レオ君、シュパっとされて、香りもついてしまったかしら〜?

しまったぁー!
2回目の公演
見逃しちゃったよぉ~happy02
レオ君 シュパッとやられて
大丈夫ですかcoldsweats01

へそ天踊り今年は流行そうですか
レオ君なかなかお上手ですね
公演お疲れでませんように(笑)
ユリきれいに咲きましたね
香りが嗅げないのが残念だわ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/40676072

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さんごいっしょに!:

« 僕はお金かかる子? | トップページ | 初シャンプー »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ