« 今日は元気に | トップページ | 咲きました! »

2011年7月12日 (火)

我慢、我慢、我慢!

オデブのレオは何でも食べたがる!

(誰に似たのか????)happy02

168

ママの好きなスナップえんどうをうばって逃げた。

こら~~~~~!

ハイ  ごめんなさい!~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

164 きょうは動物病院に頼んでおいたレオのご飯を買ってきました。

4キロのレオ君は一日最大で75gらしい。

今まで倍はあげていたかも!(ごめん ママが悪かった。)

やだな~~~こんだけ!!!悲しいな~~

171

ついでにホームセンターでバリカンを買ってきました。

手の裏に生えた毛が肉球にかぶさり床を走るときすべるのであぶないんです。

さっそくチャレンジ!hairsalon

怒る!怒る!でもママも負けずに押さえ込み!

最後は諦めてやらせてくれました。

ついでに首の回りもチャレンジ!またもやヒゲカット!(ごめんね!)

170

今日たくさんの花を見られるはずが仕事に行っている間に咲いてしまいました。

5時頃のサボちゃんは咲き終わった後でした。

明日も咲いてくれるのかな?

169

先日パパのお母さんに買ってあげた洗濯機ですが様子を聞いたところ

水が出ないからバケツで入れて手で洗った!とご立腹だったらしい。

パパがやってみたら普通にうごいたとの事!

なんとスタートボタンを押していなかったらしい!

当然わかると思いそこまで説明しなかった。

なんと言うことでしょう!言葉がありませんでした。

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 今日は元気に | トップページ | 咲きました! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントくださった皆様ありがとうございます。
確かに4キロは普通なのでしょうが1ヶ月で1キロ増えたことが良くないのかとおもいます。
前の猫は5.5キロありました。
カリカリと煮干しか食べない子でしたが、、、

洗濯機の件ですがやはりいくらしっかりした人でも年をとると言うことはそういうことなんだと思いました。
でもね~~~~~?

スナップえんどう!
私もスキです〜。レオ君、素直にごめんなさいしてますね☆
ウチの子たちは、今日、おかひじきを噛んでました…。

肉球の間に生える毛、確かに、すべりますよね、
そうか、バリカンで刈ればいいんですね〜、
私も挑戦してみます!happy01

4kgってデブじゃないんじゃないですかぁsign02
ぷりんは4.2くらいありますよ。
レオちゃんってまん丸顔でとっても可愛いですよねheart01
健康の為にも今の体重キープできるといいですねnote

洗濯機のスタートボタン・・・
普通教えなくてもわかりそうですけどねcoldsweats01

何でも食べてくれていいじゃないですかhappy01
レオ君!おでぶには気をつけてねhappy01
うちは おいしくないと絶対食べませんcoldsweats01

レオ君ダイエット食ですか。
ロイカナ問題なく食べていますか?
うちも何度かダイエットフード試しているのだけど
食べてくれなくって… 今までのとブレンドしたり
でも、だめなんですよ(u_u。)
最近COCOの食欲が激しくって・・・更なるデブの予感(||li`ω゚∞)

えっ洗濯機のスタートボタン∑(゚∇゚|||)
ちゃんと教えてあげないとだめなのね~。

おはようございます。

やっぱり猫ちゃんもご飯の量が決まっているのですね。
うちなんか、容器に一杯てんこ盛りに。
なくなったら、またあげるってやってました。
どちらも年寄りなので、必要以上に食べないみたいです。
正直…むくむくのニャンコって可愛くないですかぁ^^
スナップエンドウが好物とはベジタブルニャンコ?
ママに見つかった時の顔がまた可愛いです。

あはは!
スナップエンドウ食べるのかな?
我が家のすももさんはなぜか枝豆の皮だけ咥えて逃げるw

洗濯機、さすがにスタートボタン押さないと動かないよねぇ。。。
でもまさか、それは教えなくても大丈夫って思うよね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/40786125

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢、我慢、我慢!:

« 今日は元気に | トップページ | 咲きました! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ