« やってらんないよ~~ | トップページ | 皆さんごいっしょに! »

2011年7月 3日 (日)

僕はお金かかる子?

僕がママの子になって4ヶ月半くらいが過ぎたんだね。

ママは趣味?のお金の計算ずっとしていたらしいよ。dollar

病院代、ご飯、トイレ用品、おやつ等今日までちょうど8万円かかったんだって。

でも僕シャンプーやカット嫌いだからお金かからないでしょうbleah

ママは毎月ヘアカラーだのパーマだのカットだのと、どんだけ~~~よgood

028_2

お金の事はそれまでね!

ママの趣味(これもかい)のキティちゃんの根付収集!

僕にも見せてね! cat

025

可愛いね~  僕みたいだな~happy01

026

この子タイプかも!heart04

021

この子だよ!

023

ほ~らこの子(伊豆の踊り子)だよ。

027

駐車場にねじれ草?が沢山さいていました。

神様は何を考えてこんな形にしたのかな?

1_004

 

草に負けそうな花壇には鉄砲ゆりが明日あたり咲きそうです。

006  

008

誰かが言ってました。

冷やし中華始めました。と・・・・・・!

真ん中のトマトは家のベランダのです。

皮が硬くて最低!!レオ君みたいにペッ、ペッ!

002 

レオ君にぽちっとお願い!
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« やってらんないよ~~ | トップページ | 皆さんごいっしょに! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お金掛かりますよ~。生き物は。
特に最初はワクチンの回数も多くて、環境が変わってそれ以外にも通院したりして。
トイレやフードにもかかるし・・・。
それでも、それをひっくるめても猫と一緒に暮らしたいんですけどね^^

おっ!冷やし中華ですねw
家で育てるとトマトって皮硬くなりますよね~^^;
なんでだろ???

そうそう、なんだかんだで毎月出費が〜〜sweat01
でも自分の美容台etcに比べたら・・・ですよね(笑
いいよな〜猫はそのままでかわいいから、なんてよく思っております〜笑

↓のレオ君、ほんと力士みたいheart04
かわいいな〜〜lovely

おお〜、レシートですね〜
(私も整理しなくては!coldsweats01
そしてキティちゃんがいっぱい!
レオ君、器用に選んでますね〜happy01

冷やし中華、とっても美味しそうdelicious〜!
よし、今日こそお昼に食べよう〜。

にゃんずにかかるお金~
カリカリに缶詰にオヤツ…
冷却シリーズにオモチャ、病院代
結構かかりますよね(ノ_-。)
どんなに貧乏でも、この子たちには
ひもじい思いをさせないようにと(爆)

ミニトマト、昨年私も育てたのですが
やはり皮硬くって食べられたものじゃなくって
野鳥にあげてました。
今年は中玉にして見ました。
まだ収穫じゃないの~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やってらんないよ~~ | トップページ | 皆さんごいっしょに! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ