« 初シャンプー | トップページ | 七夕&結婚記念日! »

2011年7月 6日 (水)

レオ君はこんな子!

cat最近のレオ君はこんな子なんです。

甘えん坊の淋しがりや。まず朝はママが起きるとまねしておちっこでしょう。toilet

それからママに抱っこをせがみ肩にべったりもたれたまま降りようとしません。happy01

ママが仕事行く時間になるとそわそわ始まり、行かないで~と足にしがみつきママより先に玄関に走って行きドアを開けると先に出ようとします。rvcar

置いて出かけるのがとても辛いです。sad

パパが起きると甘えた声でおやつをせがみます。restaurant

それはそれは可愛い声で! 

もちろんパパはメロメロです。lovely

112

お座り!

113

いい子だ!

114

ほーら食べな!

115

美味しいか?delicious

117 

よくみると向こうに見えるレオのご飯たくさん入りすぎだよね。

孫ちゃんサービスしすぎだよ。

今日も暑かったけれど昨日買ってあげたおもちゃで遊んでいました。

118 ランキング参加してます。レオ君にぽちっとお願い!
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« 初シャンプー | トップページ | 七夕&結婚記念日! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レオちゃん、甘えん坊ちゃんなのね~
皆に可愛いがられて幸せね♪
そうやって抱っこして~おやつ頂戴
遊んで~って甘えられることがママたちの幸せだから
もっともっと甘えて幸せをあげてね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

レオ君、ママさんのこと大好きなんですねheart04
抱っこして〜&後追い、うらやましい…
ウチの子たちに一回でもいいからされてみたいです…coldsweats01
そしてパパさんの優しいこと!
そりゃメロメロですよね〜、
おすわりもお上手、レオ君!

コメントいただいたみなさまへ
ほめて頂きありがとうございます。
何処のお家の猫ちゃんも大事にされ幸せをかみしめていると思います。
大事な大事な家族ですものね。
年取って産んだ子は可愛い状態なのかも。
人間なら年寄りっ子三文安!とかいうのでしょうね( ´艸`)プププ

そりゃ~ こんな可愛いレオ君に甘えられたら
誰だってメロメロでしょう。
レオ君もおうちの皆さんが好きで好きでしかたないのでしょう。
幸せですよね~ 猫冥利に尽きると思いますよ^^

レオくん、お利口さんにシャンプーされたんだね〜heart02
えらい、えら〜〜いlovely
ね、さっぱりして気持ちいいよね〜♪
今度もまた洗ってもらおうねhappy01

レオくん、甘えん坊さんなんですね〜〜〜heart04
なんてかわいいの〜〜〜〜
モヘアは甘えない子なのでdちょっぴしうらやましいですぅ〜〜
こんなかわいいレオくん、メロメロになっちゃいますよね^^

レオママさん、モヘアの部屋にリンク貼らせていただきますね☆
もし不都合があったらおっしゃってくださいね^^
よろしくお願いしま〜す

みんなに大事にされてますねぇ~happy01
目に入れても痛くないですよねhappy02
シャンプーも良い子で出来るなんて…
レオ君は良い子で可愛いですねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/40703305

この記事へのトラックバック一覧です: レオ君はこんな子!:

« 初シャンプー | トップページ | 七夕&結婚記念日! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ