« ダイエットしなくちゃ! | トップページ | 大丈夫かな? »

2011年7月10日 (日)

最高の気分

今朝レオタンがゲリピ~~でびっくりでした。thunder

特別変わった物をあげていないし・・・・・でも凄く元気で変わりないので様子を見ることにしました。

仕事から帰ってみたら朝よりは硬くなっていましたがオチリのまわりに。。。。。!

仕方なくオチリだけ洗おうとシャワーをかけたあげたら余程気持ちよかったのかご覧のように座り込みゴロゴロ言ってるんですよ!

もちろん水なんです。sweat01

141

ママ気持ちいいな~!happy01

142

やめないでね!sad

144

シャワー気持ちよかったよ~。(バスタオルにくるまりゴロゴロしてます。)

146

それにしても今日も何回( 暑い!) と言ったことか。angry

仕事帰りあまりに入道雲がすごかったのでチョッと寄り道してみました。

138

モクモクと湧き上がる夏の雲は見る見るかわりず~と見ていたかった!

140

私の大事な花壇ですが雨がふらずパサパサで昨日植えた花がしおれる寸前でした。sun

137

話は変わりますがパパのお母さんが洗濯機が壊れて何ヶ月も手で洗っている

ことがわかり買ってあげようと言うことになったのですが2層式でないと駄目と

言われました。

新品は高いのでリサイクルショップで・・・と思い知ってる限りの店をまわりましたがまったくなくて結局全自動を買って今日とりつけてきました。

古い家なので全自動洗濯機をつけるために蛇口を変えたり二人で大汗かいてきました。

昔の人は全自動の便利さをわからず、要らない!とか言い張るのでこちらも意地でもおいてきました。(お義母さんはリュウマチで手、足が不自由なのです)

80歳に近いお母さんの意地もあるでしょうが嫁としてみて見ぬふりも出来ない意地もあります。

最後は有難うと言ってもらえてホッとしました。

何とも複雑な気分です。(老いては子に従え)ということわざを思いだしました。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« ダイエットしなくちゃ! | トップページ | 大丈夫かな? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

猫鈴さん、みぃこのおっちゃんさん、danmamaさんコメントいつも
ありがとうございます。
レオ君にはびっくりしました。
暴れられる覚悟してたのにいい子にしてくれてよかったです。
水かけても嫌がらないと言うことはそれだけ暑いのでしょうね。

洗濯機の件は一軒落着でよかったですが
次から次と問題はおこるんですよね。
この先が怖いです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

シャワーでごきげんとは、レオ君、さすがですね〜☆
それにしても、お腹心配ですね、お大事になさってください。

洗濯機のお話、じ〜んと来ました。ママさん、パパさん、
とってもお母様想いなんですね…。全自動が絶対に
便利だと、私も思います……。

レオ君 やってしまいましたねhappy01
うちのちゃちゃも 多々やりますcoldsweats01
シャワー 気持ち良さそうですね。
洗濯機の設置 ご苦労様でした。
お母様もきっと喜んでおられますよhappy02

こんにちは~(o^-^o)
レオくんすごーいΣ(・ω・ノ)ノ!
うみはシャンプーの時鳴きながら出口を探してお風呂場をウロウロしますよ( ´艸`)プププ
あんな風にじっとしていてくれたら、すぐに終わるのになぁ(○゚ε゚○)

二層式の洗濯機もいい所がありますからね~
友人の全自動が壊れて二層式に戻したいって言ってたことがあります!!(゚ロ゚屮)屮
結局、全自動に収まりましたよ(笑)
何だかんだで全自動の方が楽ですからね( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/40747675

この記事へのトラックバック一覧です: 最高の気分:

« ダイエットしなくちゃ! | トップページ | 大丈夫かな? »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ