« ママ助けて~暑いよ! | トップページ | やってらんないよ~~ »

2011年7月 1日 (金)

レオ君よかったね!

相変わらずの暑さ!sun

ママはイソイソと美容院に出かけたよ。hairsalon

家は暑いし休みの日はクーラーが程よくきいている所に

出かけるに限るね。penguin

でもレオ君には申し訳ないけれどね。(ごめんね)

今日は孫ちゃん達にお洋服を買ってあげました。t-shirt

今は子供服の専門店があちこちにあり凄く安いのでチビ孫ちゃんのも買ってあげたよ。可愛い孫の為ならえんやこら~です。up

1_002

1_003

プチトマト収穫ですsmile

079

レオ君は孫ちゃんの怖さよりおやつに弱かった。delicious

082

我慢!我慢!

083

でも何となくうまくいってるようでママも安心しました。

084

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« ママ助けて~暑いよ! | トップページ | やってらんないよ~~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コマコマのママさんへ
こんにちは。始めまして。
こちらこそお母さんにお世話になっております。
お母さんのようのにうまく書けずいつも落ち込んでいます・・・・が
おしゃべりが楽しくて辞められないんですよ!
( ^ω^ )
家の下の孫が出来た話をした時うちも3人目が生まれるのよ、
と言ってましたが無事お生まれになったんですね。
おめでとうございます。
3人目はゆったりとのんびり子育て楽しんでください。
私も今は久しぶりにやんちゃな僕ちゃんの猫育て?楽しんでいます。
お忙しいとは思いますが時間のあるときでいいので覗いてみてくださいね。
暑いですので御身体、御自愛ください。

こんにちは~
母がいつもお世話になっております。
「う○つき」の娘です☆
(お孫さんかわいい~。
私もつい最近3人目の男の子を出産しましたが、目に入れても痛くない位かわいいです(笑))

母はいつも絵手紙などとても楽しく行っている様ですが、皆さんのおかげなんだなぁとつくづく思いました。
感謝感謝です。

掲載されている絵手紙、とっても素敵ですね。
本当に上手です。

今後ともどうぞよろしくお願いしま~す。

pochikoさんへ
抜け毛本当に参りますね。
抱く時は覚悟を決めてコロコロ用意してだきます。
汗ばんだ腕に長~い毛がびっしりまとわりついて原人にでもなったようです( ´艸`)プププ
でも一日一回は抱っこしてあげないと可哀想なんで我慢してます。
コロコロがなかったら生きてゆけません!

レオママさんとこのレオ君も可愛いですけど
お孫ちゃんもメッチャ可愛いです。
小さい子は孫太郎みたいに暴れないし文句とか言わないんでしょうね~(笑)
お姉ちゃんはお姉ちゃんらしく、とってもいい子ちゃんみたいです。

この時期レオ君抜け毛酷くないですか?
うちのポチコ、すごいんですよ。

danmamaさんへ
そうなんです。
笑えますよね。
今までシャ~なんて言って怒っていたのにね( ´艸`)プププ
そのうち仲良く遊べるのかな?

ちゃこさんへ
ちゃこさんもお孫さんいらっしゃるのですか?
猫馬鹿、孫馬鹿なレオママなんです┐(´д`)┌ヤレヤレ

お孫さん、かわいいですね〜!happy02
レオ君の表情、ちょっと照れてるんでしょうか?
おすましさん&遠慮気味な感じで、うふふwink
笑ってしまいます〜。

ご無沙汰しております
可愛いお孫さんですね
レオ君も抱っこされ喜んでるんじゃないかな
孫は目に入れても痛くないと言いますが
私もそう思います、孫は可愛いよねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/40632315

この記事へのトラックバック一覧です: レオ君よかったね!:

« ママ助けて~暑いよ! | トップページ | やってらんないよ~~ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ