« だーれだ。 | トップページ | 今日も盛りだくさん! »

2011年7月26日 (火)

今夜は最高!

moon3今夜は窓からの夜風が気持ちよく吹いています。

この顔をみたらどれほど気持ちいい夜風かわかるでしょうdespair

なんて幸せな子なのでしょう。 (いびきはパパ似です)

299

寄り目っぽいね。eye

294

変な格好!( ´艸`)ププフ

293

あら!お目覚めですか?

ママうるさいの。(すみません)

303

なんだか疲れが取れないんだ~

ママは?

ママはおばさんだから仕方ないけどレオたんはまだ子供でしょう!

でも僕は今の子だから体力ないのさ~

ほら!これ以上前屈できないし。

チョッと走ると息切れしてお口開いちゃうし。

289

もう駄目だ。玄関で一休みしよう。

310

今日はレオタンにまたたび入りおやつ棒を買ってあげたでしょう。

さっき食べたんだから元気だしてね。

(あんまり効き目ないから安いの買ったんじゃないの???)

おだまり!

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« だーれだ。 | トップページ | 今日も盛りだくさん! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レオ君めちゃめちゃ幸せそうねnote
やっぱりいびきかくのね(笑)
内緒だけどぷりんもだよ♪

あらあら、レオ君まだ若いのに・・・
今度高級マタタビを買って貰おうねhappy01

レオ君、中に人間が入っているんじゃない?って
動きですね~
体が硬いとか笑っちゃいました( ´艸`)プププ
昨晩も涼しかったですね。よく眠れたのね~♪

いびき!かきますよね〜!
初めて猫のいびき聞いたとき、ほんとに驚きました、
「誰?」って探しましたよ…。
きっとレオ君はいびきもカワイイheart04のでは?
仰向けポーズは、暑さ対策なんでしょうね〜happy01

気持ちよさそうに眠ってますね^^
やっぱりエアコンよりも自然の風のほうがずっと気持よいし、人間も体が楽ですよね~♪
またたび入りのおやつ好きですか?
同じようなジャーキーでも、我が家の猫たち食べるのはたった1種類のみ^^; なかなかの贅沢ものです。

レオちゃんの寝顔、口を少し開けて見える牙…なんとも言えません♪
ニャンコだって涼しかったら、いくらでも寝れる~
って、猫っていつも寝てますよね(笑)
寝子だから仕方ないですけど…レオたん可愛いです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/40970570

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は最高!:

« だーれだ。 | トップページ | 今日も盛りだくさん! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ