« 最高の気分 | トップページ | 今日は元気に »

2011年7月10日 (日)

大丈夫かな?

sun今日も朝からピーカン天気!flair

ママは休みだし、7月だし、レオのワクチン接種に行こう!と朝から病院へhospital

昨日のゲ~リ~も少し心配だったけれど相談がてら行ってみた。cat

診察の結果OKということでチク~~~。

驚きもせずアット言う間に完了!

ただ体重は先月から1キロ増加!(4.2キロ)やっぱり去勢すると太るんですね。restaurant

家に帰りキャリーからだしてあげたのにいつもならサッサッと逃げるのになぜか元気がありません。despair

暑くならないようキャリーの中にタオルで包んだ保冷剤を入れたりしておいたのい口を開けたままハーハーしてるんです。

心配になりクーラーをかけたりしたのですがまったく元気がないんです。

ご飯も食べず夕方硬いウンピとゲ~リ~ちゃんとしたんです。

今もこの状態で遊ぶ様子もありません。

大丈夫かな?すごく心配です。(´;ω;`)ウウ・・

152

病院行く前は箱で遊んだりしてたのに~~

148

花壇の隅にうえたシソがミルミルてんとう虫に食われ枯れる寸前になってしまった。仕方なくベランダのプランターに植え替えてみた。

どうなることか???happy02

149 

トマトは皮がかたくてまずいし来年は植えるのや~~~めた。

150 

サボテン君はほっておいてもまだ咲いてくれているのに。

151 

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« 最高の気分 | トップページ | 今日は元気に »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レオくん、心配ですねweep
もう元気になったかな??
ワクチンにすごく反応しちゃう子もいるみたいですよね、。、
熱を出しちゃってぐったりする子もいるみたい!!!
だからワクチンした後は様子を見といてあげないとダメって言われました
レオくん、早く元気になってねweep

レオ君、心配ですね~
今日は元気になったかしら?
ワクチンの所為なのかな。
早く、いつもの元気なレオ君に戻ってね。

レオ君、1ヶ月で1キロも・・・
人間にして10キロ以上太ったカンジよね~
夏場、体力つけさせてたいから、ダイエットさせずらいのよね~
COCO7キロあははっ(;;;´Д`)ゝ

ワクチンお疲れ様です。
暑いし、病院往復の緊張と、ワクチンの副作用が少しでてるのかな?
3種?5種?
5種だと特に出やすいようですよ。
我が家でも1日半から2日ぐったりしてました。
涼しいところでゆっくり休んでね^^

それにしてもひと月で1キロってすごい・・・^^;

はじめまして!  おじゃまします。

レオくん 心配ですね。

うちの猫さんたちも、ワクチンのあと
しばらく元気がなくなることがあります。
ですから、ワクチン接種は定休日の前日に
しています。

レオくんも 1日ゆっくりして
元気になると良いですね!

レオ君、元気がないんですね…。心配です、
お大事になさってくださいね。

ウチの子、生後初めて接種したとき、
アレルギーが出たそうです。今回は、
接種後丸一日くらい、ほとんど遊ばず、
大人しくしてました。程度の差はあれ、
やっぱり負担になるものなんでしょうね…。
くわえてこの暑さ!ですから…。

レオ君、早く元気になりますように、お祈りしてます。

予防注射は半日は気持ち悪くなるみたいです~
抗体を作るために身体が闘ってるから?
(でもウチのおふたりさんはあまり変わらないけど)

明日の食欲とうんPの様子で電話して相談したら?
まあ、この暑さ!元気なコらも寝てばっかりですが~
長毛種のコは特に暑さに弱いでしょ?
エアコン!かけないで病気になって診察に1万円かかるんだったら
電気代のほうが高くない?って思ってるの~
まあ時期的に節電、ってことで28度設定ですがね~

レオ君!ファイトッ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/40757786

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫かな?:

« 最高の気分 | トップページ | 今日は元気に »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ