« 気持ちいいにゃ~ん | トップページ | アナログよさようなら! »

2011年7月23日 (土)

灯台?いいえ東大です。

typhoon ママ~毎日こんなに涼しいけれどなんで~?

(なんででしょうね?)sign02

僕は嬉しいけれど困る人もいるんだろうね?wobbly

(そうね、土用の丑の日うなぎ買う人すくなかったかもね~)down

海の家とか氷屋さんとかも売れないだろうし、でも涼しければ節電にはいいかもしれないし、あちらを立てればこちらが立たずだね!wave

僕なんかすっかり、すすきで出来たみみずくになってしまったよ。think

秋になったみたいだね。(後ろ姿に哀愁を感じるわ)

249

昨日ママは高校時代の友達4人で食事会でした。restaurant

ファミレス集合だったのですが近くに東京大学の学食があるから行ってみようと言うことになり行ってきました。

バイキングで1グラム1円でした。

それ程のお料理ではないけれどドリンクバー付きでこれで632円也!

246

236_2

キャンパスの中に面白い木があり変わった実がなっていました。

239

すみません!1ついただきました。(ごめんなさい)

240

余りにも気持ちが悪い色と形。

こんないたずらをしてみました。

243 244まるで大きな青虫でしょう?

にほんブログ村

242

241

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« 気持ちいいにゃ~ん | トップページ | アナログよさようなら! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見に来ました^^

この頃の実は、まだ青かったのですね。
ほ~~んと芋虫みたいです。
ピンク色になったのもグロかったですけど
青いうちは芋虫リアルです^^;
っていうか、ママさん芋虫類苦手じゃなかったんでしたっけ(笑)
本物じゃないから大丈夫なのですかぁ~~^m^

わあ!
これは何の実でしょうねぇ!?
はじめて見ました。
本当に芋虫みたい。
レオ君の後ろ姿も~本当にススキのみみずく・・・(*≧m≦*)

こんばんは!
「すすきのみみずく」確かに…。笑ってしまいました…。happy01
学食でドリンクバーって、近頃はすごいですね〜!
それにしても、まさに青虫君。
知らずに見たら、本気でびっくりしそうです。wobbly

pochikoさんへ
そうなんです。
とにかく東大なんですよ。
守衛さんのところで車のナンバーやら名前、TELとか記入して入るんですが家族ずれが何組かいました。
はっきりいってたたのビル内ってかんじでした、m9(^Д^)プギャー

しげりんさんへ
本当に虫みたいでしょう!
いい年のおばさん4人でキャーキャーいって遊びましたよ。
楽しかったです。
ちなみに青虫君は歩道の真ん中においてきましたヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

KAWAZUZAURAさんへ
訪問有難うございます。
ライちゃんは男の子ですか?女の子ですか?お年は?

ブログ簡単に覗かせていただきましたがライちゃんの起きてるお顔が見られなくてちょっと残念でした。
御夫婦でいろいろなところにお出かけしていいですね。
自分達が行った事のあるところとかありまして楽しいブログでした。
私のつたないブログですが又時間のあるときは覗いてみてください。
私もこれからお邪魔させていたたきたいと思います。
ライちゃんのアップよろしくおねがいします。
うちの子はブラッシングもシャンプーも掃除機もコロコロも大好きです。
今は爪きりをおとなしく出来るように頑張っています。
決しておとなしくてお利巧さんではありませんがかまってほしくてしかたないみたいです。
私達の孫みたいな存在なので可愛くて仕方ありません。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

東大の学食へ行かれたのですね。
やっすい~~美味しそう!
行ってみたいです、しかも東大ですもん。

なんだか涼しい日が続いていますね。
夜にエアコンや扇風機が要らないなんて
ついこの間の暑さが信じられないくらいです。

初めまして・・・レオ君の後姿がうちの子に似ていたもので、入って来てしまいました。
性格も似てるかも。。。。
チンチラって言う事聞かないし、噛むけど可愛いですよね

レオ君、やんちゃなだけじゃなく
色んな事を考えてるんだね。偉いよsign03

東大の学食って学生以外の人も入れるんですね。
遠いから行けないけど
ドリンクバー付きでそのお値段は魅力的ですねnote

変な木の実、文を読まなきゃ虫にしか見えませんね~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/40928683

この記事へのトラックバック一覧です: 灯台?いいえ東大です。:

« 気持ちいいにゃ~ん | トップページ | アナログよさようなら! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ