« 大丈夫かな? | トップページ | 我慢、我慢、我慢! »

2011年7月11日 (月)

今日は元気に

やめてって言ってるでしょうangry

しつこい!元気になったからってママの腕とか足に噛み付いたりしないでよ~~~。

もう終わりにして~~punch

162

何だよ~~もっと遊びたいのに~~~~gawk

161

つまんないの。  僕元気になったのにママあそんでくれないよ。

159_2

でもね、暑いからママがアイスノンを出してくれたの。

冷たくて気持ちいいよ~。

163

え~~ママは自分だけアイス食べててズルイ!

ひとなめさせて~(一口だけだよ~)

156

 

あ~~~んおいちいぃ~~~。

ママこんなおいちいぃのずるい~~~!

157 

も~駄目!でぶりんなんだから!

ドクターストップかかるわよ~。

(ママだってすごいくせに~~~~)

今日のサボちゃんです。

明日の朝は全部咲くぞ! 

160

昨日のワクチンの副作用でやはり熱がでたようで夕方までひたすら寝込んでました。

鼻も乾き、ご飯も食べず、水も飲まず心配しましたが夜中にパパが帰ってきたらおやつを催促したようで少しあげたみたいです。

今朝はすっかり元気になり元の甘えん坊になっていました。

みなさん心配していただき有難うございました。

3種でこれですから5種なんて打ったらどうなるのかしら?

小さい子供と一緒で具合が悪いとこちらも辛いですね。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 大丈夫かな? | トップページ | 我慢、我慢、我慢! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
レオちゃん、予防接種の副作用で元気がなかったんですね。
でも元気復活してホント良かったですね~note
うちにいた猫もアイス大好きな子いましたよ(笑)

よかった〜レオくん元気になって♪
やっぱりワクチン反応しちゃったんですねsweat01
レオくんはやんちゃ猫じゃなくっちゃねwinkheart04

レオ君、元気なってよかったね~ヽ(´▽`)/
アイスは美味しいけど、冷たいからいっぱい食べると
またお腹痛いになっちゃうよ~。
サボテンの開花楽しみにしています。

ワクチンの注射をして来られたのですね。
元気がなかったりすると心配だったでしょうね~
でも元気が出て来たようでホッとしました。

どの写真も幸せいっぱいのレオ君の顔
ついつい手を出したくなるレイママさんの気持ち分るわ~
二番目の写真でうつむき加減で
お目目をギュッと!の顔ったら
思わずむにゅむにゅしたくなります~~

レオ君 元気になってよかったですね。
ワクチン接種は本当に気をつけてやって下さいね。
かまって欲しいのかな?
可愛い写真が撮れてますねhappy01
サボテンも明日が楽しみですねhappy02

レオくん、よかった〜、元気になったんですね!
ほっとしました…。やっぱり、お熱出てたんですね、
ママさん、ほんとうにご心配されたことでしょう、
大事にならずよかったです。

サッシに乗ってるお顔がたまりません〜happy02
なんだか私も急にアイスが食べたくなってきました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/40772014

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は元気に:

« 大丈夫かな? | トップページ | 我慢、我慢、我慢! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ