« 今夜は最高! | トップページ | ワンパク小僧 »

2011年7月27日 (水)

今日も盛りだくさん!

お尻ではないんですよ。dash

ママとかくれんぼしてカーテンの向こうからジャンプしてむかってきたレオ君のお腹です。cat

毎日こんな格好でママを驚かせてくれるおもろい奴なんです。(ノ∀`) アチャー

321

今日は久しぶりにブラシングしました。smile

(痛いからやめろ~)と言いながらもゴロゴロしてました。

312

すごい量の毛だな~sign03

僕こんなに着てたの?

暑いはずだよね。sweat01

319

ママ~~~大変だよ。

お外に変なやつがいるつてパパが言ってるよ!

324 

キャー!!

ヤモリだ~~~ 気持ち悪いよ~~~

313 

ヤモリは家を守ってくれるからいいらしいよ

パパはお腹すいたんだって。

パパ~早くたべなよ。

どんな味なのかな~。

食べないなら僕食べて見たいな~(ごっくん!!)

329 

そんなこんなしてパパとママはスイカを買うため出かける用意をしていると

話を聞いていたレオは真っ先に玄関に飛んで行き自分も行くつもりで

いるらしい!(ごめんね!毎度お留守番で)

330 

印西のJAで美味しいスイカ買いましたよ~。

331 

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« 今夜は最高! | トップページ | ワンパク小僧 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レオくん、いっぱい抜けましたね~
これだけ抜ければ、すこしは涼しくなるかな?
抜け毛どうしてますか?
どのうちCOCO人形を作ると取ってあるのですが
そのうちの時間がなかなか取れなくって・・・
そのうちCOCOより大きな毛玉のなっちゃいそう
(;´▽`A``
ママと毎日元気に遊んでいるのね。
やんちゃな子って、たまらなく可愛いですよね♪

うわぁ!
レオ君すごい抜け毛ですね~!!
これだけ着てればさすがに暑いよね^^;

ヤモリは家の守り神ですよね。
我が家の網戸にもよく張り付いています。
私結構爬虫類好きでw

レオ君、たくさん毛がとれて涼しくなったでしょうね〜happy01
ブラシにかじりついてますね、ウチの子も同じことします!
玄関ドアの前の、やる気に満ちた背中&しっぽ&お耳…
可愛いスギです!heart04

スイカ、立派ですね〜!これはぜひ、ひとつ連れて帰りたい…。notes

レオくん、ずいぶん取れましたね〜!!(゚ロ゚屮)屮
ちゃんとブラッシングさせてくれるなんてお利口さんですね〜〜
モヘアは全然させてくれませんcrying
出かける時にまっさきに走って行くレオくん、、かわゆいheart04
なかなか置いていくのがつらいですねsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/40982847

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も盛りだくさん!:

« 今夜は最高! | トップページ | ワンパク小僧 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ