« 食いしん坊健在 | トップページ | きゃ~まずい »

2011年7月15日 (金)

寝てばかりですが何か?

一日中寝てますよ!   何か問題でも????

ママだってテレビ見ながらうつらうつらしてるじゃん!

こんなに暑かったら寝るのが一番!

ご飯だってたくさん食べられないし・・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!204

ス~~~ピ~~~ス~~~~ピ~~~~

197 (∩゚д゚)アーアーきこえなーい191

寝たふり 寝たふり

198

ママのこの籠最高だよ。

風通しいいし、サッシのでこぼこないし、ママ、ナイスアイデア!

だけどひっくりかえったじゃないか~~~~~!

怖かった~~~~sad

205

ママこの花綺麗だね。

199

こらこらなめんじゃないよ~~~。pout

食べられませんから~~~~!

200

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

214

ブログのデザインを変えてみました。

おどろかせてすみません((w´ω`w))

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 食いしん坊健在 | トップページ | きゃ~まずい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すみません
ジキタリスです。

い、いや 決して悪くはないですよ~
猫は寝る子って別名ですもん。
たっくさん寝てくださいね~~
うちのニャンズも暇さえあれば寝てますよ^^
レオ君のプンスカプン顔がまた可愛いですね~
お花は見て楽しむですよ~食べられませんて!
そういえばうちのしゅうは観葉植物の葉っぱ食べちゃいますねwobbly

植物・食物は気を付けて下さいね。
家中 レオ君一番でいきましょうhappy01
レオ君 籠から落ちたの?
たまには刺激があって良かった…かなcoldsweats01
にんじんはカレーがいいですhappy02

あ〜よかったweep
大事なレオくんですもんねsweat01
ほんとによかったです
以前お部屋に百合を置いてる方がいてやっぱりブログで教えてもらって
慌てて片付けてた方がいたので、わたしもそのとき初めて知りました。。
レオくんに何もなくてよかったです!!!

mo-mo-hairさんへ
ゆりは猛毒なんてしりませんでした。
たまたま花壇の鉄砲ゆりが咲きおわりそうなのでやぐるま草とジキリスを花瓶にさしてみたんです。
でもかじろうとしたのですぐに片付けました。アブネ━━Σ(゚д゚;)━
これから気をつけます。
有難うございました。

しげりんさんへ
突然変えてみたくなり気まぐれにかえました。
しげりんさんと同じだからではないんですよ。
本当はもっと涼しげなものが良かったのですがいいのがなくてこんな感じになってしまいました。
これからもよろしくお願いします。

取り急ぎ危険な植物のリンク貼っておきますね〜〜
http://www.nekohonpo.jp/Column/yugai.html

レオくんがくんくんしてるところの白いお花って百合ですか??
百合は猫にとって有害な植物だそうですwobbly
もし百合だったらレオくんから遠ざけた方がいいですよ!!!猛毒みたいです!!!

レオくんずいぶん冷え冷えグッズもってるんですね〜♪
これで暑い夏も平気かな??

レオ君、そうだよね~
暑い日は寝て過ごすのが1番だと思いますnote
ナイスな場所見つけたじゃんと思ったら・・・
ひっくり返っちゃったんですかぁ?
レオ君怪我しなかった?猫だから大丈夫だよね・・・sign02

昨日まで同じキティちゃんのはずだったのに
変わっててビックリしました!!(゚ロ゚屮)屮

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/40826729

この記事へのトラックバック一覧です: 寝てばかりですが何か?:

« 食いしん坊健在 | トップページ | きゃ~まずい »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ