« 昆虫採集 | トップページ | 退屈な日曜日 »

2011年7月31日 (日)

レオのぼやきと夏祭り

ね~~又やってんのPC!wobbly

いい加減遊んでよ~~。punch

僕本当につまんないんだから~。weep367 本当につまらなそうな顔してミィヤァーとかフンニャーとかニャンニャンとか

猫語なんだけどブチブチ文句言ってるのがよくわかるんです。bleah

レオママを見ながら時々足にしがみついてなんとか言うんです。

チョッと手を休めて抱っこしても気に入らないらしくポ~ンと降りて又ブチブチ始まります。(しつこい!!)

359

今度はテレビを見ていると突然襲ってきます。

ママも負けずに反撃です。punch

361

悪い口はこれか?sad

舌を取ってやる~~

ウエッ!!あめてくえ~~~(やめてくれ~~の意味)

358

その太い手で押さえ込まれると痛いんだって。

レオとママの戦いは果てしなく続くのでした。

ところで30,31日は地域の夏祭りでした。

夕方強い雨が降ったので駄目かと思いましたが何とか止み人出も多くなる頃

長男家族と出かけました。rain

17_007_2

孫ちゃんは太鼓の音やQちゃん音頭が聞こえ出すと夢中で手を叩き

真剣です。notes

最後は一人でヤグラにも乗せてもらい楽しそうに手を叩きながら何週も回っていました。

いつの間にかこんなに大きくなったんだな~と胸がいっぱいになりました。

急いで大きくならなくていいからね。

17_003_2

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« 昆虫採集 | トップページ | 退屈な日曜日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

しげりんさんへ
いつでもかまってほしいんでしょうね。
絶対何かいいたいんですよね。
人間語わかったら面白いかも。

レオ君、ママが遊んでくれないと寂しいよね・・・weep
ぷりんもレオ君ほど激しくないけど
私がPCやってると猫語で何か文句言ってます(笑)

雨が上がってお祭りに行けて良かったですねnote
お孫ちゃんとっても可愛いわ~heart01

しまさんへ
そうなんです。今でもオバQ音頭なんですよ。
それからドラえもん音頭とか子供達には楽しいのでしょうね。
レオママも子供達が大きくなつてしまってから行く人いなくて淋しい夏をすごしていましたが孫がいるから又行くことができました。(・∀・)ニヤニヤ

cocomama さんへ
今年の光ものの流行はカチューシャみたいです。
暗闇にピカピカたくさん光ってました。
孫ちゃんは2歳9ヶ月なのですがこんなに祭り好きとは思いませんでした(・∀・)ニヤニヤ

お孫ちゃん、
お祭りが楽しくてうれしくて~っていうお年ごろですね♪

今でもQちゃん音頭なんですね~!
なつかしい~~♪

お孫さんと夏祭り
天気もなんとか持ってくれてよかったですね~
浴衣姿にリボンのカチューシャ可愛い(*^。^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/41021093

この記事へのトラックバック一覧です: レオのぼやきと夏祭り:

« 昆虫採集 | トップページ | 退屈な日曜日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ