« ワンパク小僧 | トップページ | レオのぼやきと夏祭り »

2011年7月29日 (金)

昆虫採集

punch 今日も元気に遊ばされました。

333

夕べの事でした。

ベランダでず~と遊んでいたレオが突然走って家の中に来たんです。dash

何かくわえていました。

ママに取られまいと必死で逃げます(チョッとな~に?放しなさい!こら~~~)

347

ゲッ!  なんじゃこら~~ 

無理やり取り上げたらママの手にくっつきあわてて振り払ったらカーテンにくっついた。

へんな色のぶんぶんでした。(あわてて映したらぼけた。)

急いで外に投げ捨ててやったら夢中で探しまくっていました。

341_2

おもちゃを取られたレオの落ち込みよう!(´・ω・`)ショボーン

342_2

今度はなんじゃい?

何見てんのよ~~~!

345

 

小さい声でニャニャニャ・・・・と声を震わせ何かを見てる。

343 

網戸しててよかったわ~

手すりにいたのはナント蜂でした。

刺されたら大変ですよね。

340 夏は 虫との戦いになりそうです。

千葉も夕方から雨になりましたが福島とか群馬は大雨で崖崩れ

の心配があるようです。

くれぐれも気をつけてください。

地震以降、異常気象が続いているのでこれ以上怖い思いや悲しい思いは誰も

してほしくないですよね。

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« ワンパク小僧 | トップページ | レオのぼやきと夏祭り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レオ君、今日も立ってる!
動画を撮れば「しむら動物園」で紹介されるかもsign02
ホント、猫って虫が好きですよねぇ・・・shock
レオ君、ぶんぶんはいいけど蜂は怖いよ~sign03

今年は自然災害が多い年ですね。
みんなが安心して暮らせるようになって欲しいですね!

きゃ~~~
1枚目の真剣な表情のレオくん、可愛い~~
ほんとナイスショットですねwink
3枚目の写真は、まさかアノ黒いゴ○ちゃんかと思いちょっとshockゾッとしました。
なんせ北海道にはゴ○ちゃんは生息していないそうで、随分とご無沙汰しているもので・・・
我が家の4匹、今度ご紹介しますねcat

レオママは小まめに更新していて楽しみです

レオ君は元気ですね!!

今日大介は9種のワクチン注射をしてきました。

この注射は、毎年体調を崩し注射を打ったお尻が痛くなり触るとひぃひぃ泣きます。

そして寝床から出てこなくなります(誰が何を食べていても出て来ないのは一年に一日だけです)
歳を取ってきて体力が落ちても予防接種って必要なのかしら・・・?

こんにちは。
いつもいつも、遊びに来ていただいていていたのに・・・
ブログのシステムが使え切れていなくて。
今っころレオママさんのブログにたどり着きました(*v.v)。。
今更なのですが、娘に「コメントの名前おせば飛べるはずだよ。」・・・
えっ、そうなの?・・・
で、やっとのことたどり着けました。・・・・・・おはずかしhappy02
以前にも遊びに来ていたのですが気が付いていませんでした(笑)
でやっとレオちゃんを見ることが出来てうれしいです。さっそくですが抱っこしたいですー。
兎にも角にもお恥ずかしことですが(本当にパソコンにがてなんです。)これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m。

( ̄▽ ̄)今日も、最高のショットですね~
すごいわ~(v^ー゜)ヤッタネ!!
レオ君、練習したらたくさん歩けるようになりそう(゚▽゚*)

日本海側、新潟とか酷いことになってますね~
異常気象に牛肉問題・・・
どうなってしまうのかしらね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

1枚目の写真、最高です!!!!
何かに応募したらグランプリ取れるかも〜〜〜happy02
2枚目の逃げてる写真も最高です!!!
そっか〜行動する前にシャッター押してるんですね それでこんなに面白い写真が撮れるんだ〜〜 レオママさんの写真のファンになっちゃいました♪
で、レオくんそんなおもちゃ連れてきちゃったのねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/41007852

この記事へのトラックバック一覧です: 昆虫採集:

« ワンパク小僧 | トップページ | レオのぼやきと夏祭り »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ