« ママは夏バテ寸前! | トップページ | 気持ちいいにゃ~ん »

2011年7月20日 (水)

キャッハハハ~~!

typhoonせっかくの2日間の休みが台風なんだからがっかりです。

時折強い雨と風が吹きつけそのたび窓の開け閉め!rain

窓を閉めると蒸し風呂状態だし、とうとうクーラーをつけてしまいました。

昨日は家にいても節電にならないし孫ちゃん家族と近くのイオンに出かけました。rvcar

ゲーセンで遊んだり子供服売り場うろついたり、ラーメン食べたり夕方まですごしました。

可愛い孫達と過ごす時間は本当に幸せな時間です。

トーマスの大きな顔が怖くて泣く寸前のチビ孫ちゃんです。(つд⊂)エーン

009_3

今日はパパと久しぶりに映画に行きました。

アンダルシア女神の報復をみました。

織田祐二と黒木メイサかっこよかったよ~

ママとパパは又ぼくに留守番させた~~~。

だから僕は毎日悪い子になるんだ~

216

あ~~ぁ暇だな~~~。あちぃ~しよ!

210 

パパの広告も~らい!

218 

今日もこいつと戦ってやる!パパどいてよ~~。

221 

重くて動かないや!や~~めた。

220

今夜は寒いくらいなんだよ。

窓全開なんてしてたら風邪いひきそう!

久しぶりにお風呂沸かしたよ。

208 

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« ママは夏バテ寸前! | トップページ | 気持ちいいにゃ~ん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちび孫ちゃんの顔が何ともいえずに可愛い~~(笑)
あんまり可愛いと泣かせてみたくなる私はS?

置いてきぼりをくったレオ君の顔もまた良いですね~
ニャンコズの絵も良い味出してますよ^^

今日は久しぶりに涼しい夜を過ごしています。

レオ君のキャッハハハ〜happy02も、
おチビ孫ちゃんの、泣きそう!weepも、
ベストショットですね!カワイイ!
台風にはホントに振り回されました〜、
ウチもお風呂沸かしました☆

あははっ
やんちゃ坊主名レオ君ですね~
そのやんちゃ振りが、とっても可愛い(≧∇≦)

昨日今日と涼しくって朝なんて寒いくらいでしたね。
西のほうでは被害もかなりあったようですが
なんとか逸れてくれてやれやれ~ってカンジ。
今はsun顔出して晴れているのだけど、空気はさらりと
気温も高くなく最高に気持ちいいです。
毎日、こんなんだったらいいのに。

レオちゃん、相変わらずやんちゃですね(笑)
お留守番は嫌だよね~!

お孫ちゃんの泣きそうな顔可愛いですね~heart01

久々の映画を楽しまれたようですね!
黒木メイサさんが好きなので見たいなぁnote

知ってるかもですがぷりんのお皿は
ペットパラダイス
http://www.rakuten.ne.jp/gold/pet-para/pet_top.htm
で購入しました。

晴れ間が見えたと思ったらいきなりザ〜っと雨rain
でもちょっとするとまたすぐやんで。。。
家もその度開けたり閉めたりでしたsweat01
この湿度はかないませんよねcrying
レオくんは冷え冷えマットの上で快適かな〜happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/40892772

この記事へのトラックバック一覧です: キャッハハハ~~!:

« ママは夏バテ寸前! | トップページ | 気持ちいいにゃ~ん »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ