« 寝てばかりですが何か? | トップページ | シャワー最高! »

2011年7月16日 (土)

きゃ~まずい

昨日のすっぱいやつだな~~~angry

220

見てるだけでよだれ出ちゃうよ~~wobbly

べ~~~。happy02

224

ママは本当にトマト作るの下手だな~~。

本当はもっと甘いんじゃないのsign03

221

誰も食べないなら僕遊んじゃうよ!

ホイッ!(食べ物で遊ばないで、、、)

222

 

今日も本当に暑かったね。

ママもパパも仕事の間は一人でじ~~とお留守番。

ママが帰って来たのを車の音でわかるらしく必ず玄関で待っていてくれるんだよね。

どんなに暑くても、まず抱っこ。

そのあとの毛だらけのママの体!我慢です。

234 

かまって病だからママがPCにむかつているとニャー!ニャーとガンミして

呼びます。

怒って足に猫キックと噛みつき攻撃が始まります。

いて~~~~~!!!やめろ~~~~~!punch

229 

ところでさっきからアホな暴走族の兄ちゃんが何度も何度もバイクで

ブブブン ブブブン ブブブブ~~~~鳴らしながら行ったり来たり

爆音鳴らしているんです。段々イライラしてきた。 あ~~~~うるさい!!

あいつらは人の迷惑になるのが嬉しいのだろう!(言葉が荒くなってきたよ~~~)

レオも怖くてベランダから慌てて部屋に入って来たもんね。

暑いだけでもイライラしてるんだからいい加減にしろ~~と怒鳴りたい心境です。(#゚Д゚)y-~~イライラ

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 寝てばかりですが何か? | トップページ | シャワー最高! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レオ君、かまって病なんですねheart02
玄関で待ってるなんて、いじらしい…。
そりゃ、抱っこしちゃいますよね〜。

迷惑な暴走族、ウチの近所にもいます!angry
もう流行らないと思ってましたが、
イマドキの若い人にもまだ、いるんですね。
なぜか週末になると出てきます…。

トマトのまん丸さは猫にはていてい!したくなるかんじなんでしょうね~w

爆走兄ちゃんたち、話題になるのがうれしいんでしょうね。
かまってもらえるのが。
一時期テレビでもよく取り上げられて暴走族の特番とかやってたけど、そうやって取り上げられるのがうれしくてまた走るのよね。
それがどんなにバカなことなのかわからないところが暴走族もマスコミも・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

レオ君、トマトは食べられない物ってわかったら
オモチャにして遊んでいますねnote
チョイチョイするしぐさやベーbleahって顔が可愛いheart01

レオ君抱っこ大好きなのね。羨ましいなぁ・・・
ぷりんは抱っこ嫌いなんだもんweep

ただでさえ暑いのにあの爆音聞けば
誰だってイライラしちゃいますよ!annoy

ちなみに
動画はhttp://www.flipclip.net/
GIFアニメはhttp://www.bannerkoubou.com/
で作っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/40838950

この記事へのトラックバック一覧です: きゃ~まずい:

« 寝てばかりですが何か? | トップページ | シャワー最高! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ