« 今日も盛りだくさん! | トップページ | 昆虫採集 »

2011年7月28日 (木)

ワンパク小僧

ママ今日も鬼ごっこするよ~~~!impact

(え~~又やるの?ママ疲れたよ~~wobbly

昨日も朝から夜中までやったでしょう?)sun

338

今日も僕が鬼さんだからね。

(パパ寝てるんだから静かにしなよ!)(´△`)Zzzz・・・。o

335 

やだよ~   じゃあこっちからね。

334 

ほら~~  驚いた?

337 

(キャーびっくりしたよ~~~。)

どうだ!僕のジャンプすごいだろう!(得意そうだね~~)

339

あれ~ママトイレなの?

じゃあ僕もチッコするね!

336

(本当にレオはママのまねばかりするんだから。)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 今日も盛りだくさん! | トップページ | 昆虫採集 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

moーmo-hairさんへ
なんとか映したくてタイミングを考えました。
家のカメラの性能が悪いのでシャッターを押してから数秒かかるのでいつも画面はカラでした。
そのためジャンプするのわかるので来る前にシャッターを押しておくんです。
それでやっと撮れるようになりました。(@Д@;

COCOMAMAさんへ
毎日つき合わされるの大変ですがパパにはしないのでママを自分より下だと思っているのでしょうね。
完璧に遊び相手だと思っているみたいです(・∀・)ニヤニヤ

レオくんは立っちするのが得意ですよね〜lovely
ほんとにやんちゃでかわいいな〜〜heart04
レオママさんはいつも決定的なところを写真で撮れててすごいです!!!
臨場感たっぷりnote

∑ヾ( ̄0 ̄;ノレオ君、2本足で立ってる~
すごい瞬間を何度も!!
NAILも多って数歩歩くのだけど(COCOを脅かすため)
一瞬のことなので、撮れなくって次こそはと思っているのよ。

レオ君、若くって元気だから、お相手してあげるのも
大変ね~ でも、ちょっと 羨ましいwink

しまさんへ
サマーカットしようとお腹のあたりバリカンで刈り始めtら怒ってやらせないので本当はでこぼこなんですよ。( ´艸`)プププ
背中は失敗したら怖いので、まずはお腹!と思ったんですがやはり駄目ですね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お~!
レオくん、元気いっぱいですねー^^

お腹の毛も胸の毛もふっさふさで
冬だったら顔をうずめたくなっちゃうところですよ~♪

POCHIKOさんへ
ハイ!今夜も誘われましてフェイントかけられ脅されあばれまくられました(´;ω;`)ウウ・
誘いを断ると後ろからとか通りすがりに足ひっかかれるんです。
今もゴニャゴニャ言いながらこちらをにらんでおります。
(ママいつまでPCやってんだよ。遊んでくれないなら早く寝ろ)
といってます。
(´・ω・`)ショボーン

みぃこのおっちゃんさんへ
本当はお友達いたほうがいいんでしょうが今の状況では全く無理ですね~。
人間二人がやっとのうさぎ小屋に猫までいるんですから(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
みぃこちゃんのお家は広い一軒やなのでしょうね。
大家族みたいですものね。
仕方ないです。孫より手がかかるいたずら坊ですが可愛いから頑張れます(;´д`)トホホ…

立ってる!
レオ君立てるんですか?
すごい、すご~~い立つ猫ってテレビとかに出れそうですね。
そして毎日鬼ごっこ…朝早くから夜遅くまで!
お疲れ様ですぅ~~今夜も鬼ごっこですか(笑)

レオ君!やんちゃっぷりすごいねhappy01
元気が何よりやから お付き合いしてあげてねhappy01
それとも…
もう一頭 レオ君のお友達 いかがですかhappy02

みぃさんへ
コメントありがとうございます。
長毛猫はレオが始めてなんです。
前の子は白、黒の日本猫でホワイトソックスでした。
猫にとって夏は本当に可哀想ですよね。
むくむくがたまらなく可愛いのですが抱っこしたら洋服から顔から腕から口の中まで毛だらけになります。
抱っこするには心と体のj準備が必要ですよ( ´艸`)プププ
本当に後ろにチャックがあったらよかったのにと旦那さんと笑いますよ(・∀・)ニヤニヤ
猫ちゃん達のお顔見てみたいです。

しげりんさんへ
レオは毎日すごいジャンプするんですよ。
隠れていて私が近ずくとカーテンの陰から勢いよく飛び出して逃げるの繰り返し。
よほど楽しいみたいですよ。
最近本格的にブラッシングしなかったから余計ひどかったんです。
細いワイヤーのは表面だけで中まで届かないんですよね。
写真にあるブラシは面白いように取れます。
硬くまるめるとレオの頭くらいありますね。

初めてコメントさせて頂きますsign01
きゃ~~smile
レオ君の写真を見て思わずニヤニヤしてしまいました。
だって表情豊かでかわいいぃ~
私は、今まで長毛種を飼ったことがないので、このムクムクがたまらないぃ~
でも・・きっと暑いですよね?
我が家のcat4匹もあまりに暑そうにのびているので思わず「毛皮脱げば?」と言いたくなります。

レオ君、2本足で立ってるsign03
その内2本足で歩きそう(笑)
レオ君、相変わらずパワフルですね~note
レオママさん、お疲れさまです!

↓レオ君の毛凄いですね~。
やっぱり長毛さんは違いますね。

実家の白い猫ちゃん見たいなぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/40994127

この記事へのトラックバック一覧です: ワンパク小僧:

« 今日も盛りだくさん! | トップページ | 昆虫採集 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ