« 皆さんごいっしょに! | トップページ | レオ君はこんな子! »

2011年7月 5日 (火)

初シャンプー

今日も暑いにゃ~

おや!外に何かいるぞ!

突然立ち上がったためこんな汚い舞台裏をおみせするはめにwobbly

072

この暑さ何とかして~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

071 

も~僕だめかもしれない!

067 

うう~ん

チョッと臭いかも??

062 

と言うわけで初シャンプーしてもらいました。

082_2 

お風呂場につれていかれてどうなるかと思ったよ。

073 

背中にシャワーかけてもらったら凄く気持ちよくてうっとりしちゃった。 

075

(思ったより簡単に洗うことが出来てビックリ!)

いい子にしてたのでママからプレゼントもらったよ! 

083

さわるとガサガサ音がしたりボールがぶらさがっていたり楽しいよ

088 

夕方ママは久しぶりにパパと散歩に出かけました。

木陰から人なつっこい猫が出てきたよ。

092  

099

くちなしの花が夕暮れの公園に香っていました。

093  

094

紫陽花もまだきれいでした。

091

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« 皆さんごいっしょに! | トップページ | レオ君はこんな子! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

初シャンプー暴れないで出来たの。
レオ君偉いね~ 腰抜かしちゃうこまでいるって聞くよ。
美ニャんに磨きがかかったね(゚▽゚*)
うちも、汚れてはいないと思うけど抜け毛まだひどいから
もう1回シャンプーしたいんだけど・・・

シャンプー、お利口にできたんですね^^
さっぱりしたかな~?
新しいおもちゃももらってご機嫌ですね!

夜のお散歩、夕涼みがてら良いかも( ^ω^ )

初!シャンプー、良い子でできたんですね〜happy01
えらい!
シャンプー後のレオ君の、きょとんとしたお顔がカワイイです〜。
すてきなご褒美、よかったですね〜happy01
夏場はわりと乾きやすいですよね、
ウチは今週末の予定です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/40690519

この記事へのトラックバック一覧です: 初シャンプー:

« 皆さんごいっしょに! | トップページ | レオ君はこんな子! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ