« レオのぼやきと夏祭り | トップページ | 涼しい夜には »

2011年7月31日 (日)

退屈な日曜日

今朝早くの地震には驚きました。wobbly

ママは爆睡してたはずなのになんだか揺れてる気配で目がさめ様子をみていた

ら夜中に帰ってきたパパがテレビを見ていたらしくオ~~~オ~~~~すごいぞ~すごいぞ~と叫んでいました。

ママも心臓がバクバクして怖くて飛び起きてしまいました。dash

何も出来ずオロオロするばかり。

しばらくテレビを見て又布団に入りました。本当にこんな思いいつまでしなければならないの?

朝、福島の友人にメールをして大丈夫と聞き安心しました。gawk

レオは地震全然平気みたいです。強くなったのかな?cat

朝からママに喧嘩うってきます。

体中の毛を逆立てママに向かってきます。punchカーテンの陰にひそんで飛び出すチャンスをねらっているようです。

375

可愛いんだから~~!やんちゃ坊主

374

今日は5月半ばの陽気と言うことで涼しくて最高でした。(´△`)Zzzz・・・。o○

レオも窓際やその辺でゴロゴロスヤスヤ気持ちよさそうでした。

376

酔っ払いみたいね。beerbottle

382

上半身、下半身、別物か?

383

お化け~~~

381

おやじ顔smoking

379 

漬物石????

378 

今夜も祭りやってます。

大太鼓の音が聞こえてきます。

今夜は一人で淋しい夜です。

ドンドコ,ドンドコ、ドンドコ・・・・

やはり日本人ですね。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« レオのぼやきと夏祭り | トップページ | 涼しい夜には »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もう 揺れないで欲しいですね。
レオ君の 遊び相手で
忙しい日曜日だったのではhappy01
カーテンに隠れたり…
毛を逆立てたり…
毎回何度も可愛いレオ君ですねぇ~happy02

地震、ホントに怖いですよね~!
それも寝てる時間ってのが嫌ですよね・・・
いつまで怯えながら暮らさないといけないのかな?

レオ君ってホント面白い!happy02
どの姿も顔も可愛くてたまりませんlovely

地震本当に早く収まって欲しいですね・・

地震の時の反応は猫それぞれですよね。
我が家の4匹のうちメス♀2匹は知らん顔で寝ていますが、オス♂2匹は、耳を後ろに倒して「なんなのぉぉぉ~crying」と立ち上がったまま動けずに固まっています。

ネコも女性の方が根性座ってるようです・・coldsweats01

本当に8月だというのにこの天気どうしちゃったの?
今朝時の外気温は18度でしたΣ(゚д゚;)
涼しいというより寒いかった。
ワタクシちょっと風邪気味で朝風邪薬を飲みました(たいしたことないけど薬は引き始めだと良く効くから)

カーテンに隠れて狙っているレオ君
とってもいたずらっ子な表情がたまらなく可愛いです。

ああ〜癒されます、レオ君の寝顔…heart04
おなかモフモフしたいです(噛まれるかしら…噛まれてみたい)
ママさんにケンカ売ってくるのは、
きっとレオ君的には『遊んで〜』なんでしょうね。
甘えんボさんですね〜。

それにしても地震、大きかったですね。
この余震続き、早くおさまってほしいです。

くぅママさんへ
コメント有難うございます。
くぅママさんの猫ちゃん是非みたいのでご迷惑でなければURLのせていただけますか?
くぅママさんの猫ちゃんもケンカうりますか?
痛いけれど可愛いし楽しいですよね。

レオ君、本当に可愛いです(#^.^#)

私が飼ってるコも、よく私にケンカうってきますよ〜(笑)
手に噛みついて、足キックされます(笑)

レオ君、ママさんと遊ぶの大好きなんですね(^∇^)
カーテンに隠れてるレオ君、顔が真剣で、
かわいいです\(//∇//)\

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/41029973

この記事へのトラックバック一覧です: 退屈な日曜日:

« レオのぼやきと夏祭り | トップページ | 涼しい夜には »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ