« 我慢、我慢、我慢! | トップページ | 食いしん坊健在 »

2011年7月13日 (水)

咲きました!

今日は仕事休みでサボちゃんが満開にさいている所を見られました。tulip

たいして可愛がってあげていないのに毎年たくさんの花を咲かせてくれます。

本当に綺麗でしょう。

今年は全部で16個の花を咲かせてくれました。お疲れ様happy01

175

レオ君は?と言うと少ないご飯に不満らしくママの顔をみれば

フギャーフギャー泣きながらついてまわっています。

新しいご飯もお気に入りらしくアッと言うまにたいらげます。

まだ買い置きがたくさんあるので少しだけあげました。restaurant

176 

ごらんの通りの勢いです( ´,_ゝ`)ハイハイ

174 

夏バテ知らずのレオ君でした。

ママは午後から前にもブログに載せた事のある友達のやっているリサイクルショップにいきました。

途中こんな素敵な街路樹の道を走ります。

179

友達の店でバックとポロシャツを買いました。

両方で2800円也moneybag使いやっそうなバックでしょう。

ポロシャツはアメリカ製です。

181

と、そこへレオがノシノシと・・・・・・

183

オイオイ!なんでそこに寝るの?お前さんの布団じゃないんだよ。

まったく目立ちたがり家なんだから。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

184

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 我慢、我慢、我慢! | トップページ | 食いしん坊健在 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

咲きましたね!サボテン、すごい〜happy02
お花が全部で16個とは、とても元気なんですね〜。
ステキ…。

レオ君、お洋服に乗ってますね、
ウチの子たちも、新しい服に乗って占領します。
そしてなぜか、その上でくつろぐんです…coldsweats01

ぷぷ(*≧m≦*)
レオ君も入れそうなバッグですね~!

サボテンちゃん、レモン色の綺麗な花咲かせてくれてますね♪

サボテンきれいですね~
鮮やかな黄色shine 
やっぱり黄色って見るだけで
元気になれる色ですね!!

レオ君、ダイエット頑張ってね~
レオ君と同じくらいママさんも辛いんだよ。
レオ君を愛すればこそだからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/40800988

この記事へのトラックバック一覧です: 咲きました!:

« 我慢、我慢、我慢! | トップページ | 食いしん坊健在 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ