« アナログよさようなら! | トップページ | 今夜は最高! »

2011年7月26日 (火)

だーれだ。

オヤオヤ・・・狸かしら?

イエイエ・・・レッサーパンダかも?

279

タイガーにもみえるね。!!!sign02

275_2

この角度はダンシングキャットみたいだし・・・・・down

003 

なんでもいいよ、可愛いからね。

ママになでなでしてもらうのだ~い好き! 

276

眠くなっちゃった。

278 

この前、一人暴走族の話をしましたが今夜も出たんですよ。

10時頃でした。耳をつんざくような爆音をたて、わざとゆっくり行ったり来たり。

レオはベランダからあわてて家の中に入ってきました。

我が家の隣は老人病院でお年寄りがたくさん入院しています。

きっとわかっていてやっているのだとおもいます。

余りのうるささに我慢の限界だったので警察に通報しました。

他にも通報した人何人かいたようでした。

しばらくしてパトカーがサイレンをならし追いかけていたみたいでしたがしばらくしてまたバリバリと爆音をあげて通りすぎていきました。

誰も相手にされない淋しい子なのでしょう。

そんな形でしか自分を表現できないのかも。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« アナログよさようなら! | トップページ | 今夜は最高! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日も可愛いレオ君ですねhappy02
暴走行為…
そんなやつが まだいてるんですねangry
人の迷惑を考えない寂しいやつです。

なんだかとっても寂しい子ですね~
ひとりぼっちの暴走族・・・
自分の存在に気づいて欲しくって
爆音立てているのかな!?

爆音で煩いだけでなく排気ガスもね~
レオ君びっくりしたね。

色んなレオ君見れて楽しかったですnote

また出たんですね・・・
わざとやってるのがホント頭に来ますね!
寂しいとか自己表現とか言ってもね・・・
また出るんでしょうねヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

暴走族、ひとりぼっちなんですね…。
そうですよね、やっぱり今どき流行らないわ〜。
それはともかく、ママさん、レオ君も大迷惑ですよね!pout
ウチはこの時期、夜遅い花火に困ります。
人はともかく、にゃんこたちがビクビクしてます…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/40958164

この記事へのトラックバック一覧です: だーれだ。:

« アナログよさようなら! | トップページ | 今夜は最高! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ