« 2011年7月31日 | トップページ | 2011年8月2日 »

2011年8月1日の記事

2011年8月 1日 (月)

涼しい夜には

あなたはダンダン眠くな~~~る

ほ~~らもう目が開いてられなくな~~る!                       

ほ~~らもうすぐ・・・・

389_3

眠くな~~~る!(´△`)。Zzzz・・・。oグースーピー!

390

フニャフニャ・・・・

なんだこれは・・・ママやめてくれぇ~

387

あぶない。眠らされるところだった。

388

僕まだご飯食べてないんだから寝ないよ!

385

それにまだ腹筋体操してないし!

373

キツイナ~~。

371

ところでこれな~に?  

チョッとウエストどうにかしたくてね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ママの腹まわりこんなもんでどうにかなるのかな~~~?

マワシでもしたほうが似合いそうだよヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

391

今日は仕事帰ってから近くに出来た整形外科に行ってきました。

若い頃、二回も右足首を捻挫した古傷が最近痛んで体重かけられなくなり

歩くと痛くて仕事が辛くなってきてしまったんです。

レントゲンでは骨に異常なく腱が延びてそれが原因とか?

わかったような分からないような?こんなもんでしょう。湿布はって様子見ましょうでした。チャン、チャン、

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 2011年7月31日 | トップページ | 2011年8月2日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ