« 2011年8月2日 | トップページ | 2011年8月4日 »

2011年8月3日の記事

2011年8月 3日 (水)

絵手紙

rain 朝から急に強い雨が降ったり薄日が差したりムシムシした一日でした。sun

夕方になってもすっきりせず涼しい風が恋しいです。typhoon

関係ない話ですがここ数日朝から近くのケヤキの木でカラスがカ~~~カ~~

ア~~ア~~と大きな声で泣いていて本当にうるさくて困ります。bomb

1時間以上泣きつづけます。カラスの勝手なのでしょうが本当に迷惑な奴です。

レオ様は相変わらず一人遊びに夢中で助かります。cat

疲れた時の格好はびっくりするくらい大胆に仰向けでおっぴろげ~~です。   ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ ( なんでそんな格好になるの?)

403

405_2

こんな状態でやってます。

408

ところで今日は久々の絵手紙行ってきました。

楽しい仲間達です。(全員ではありません)

413

プロ級の人から幼稚園のお絵かきくらいの私まで様々です。

今日の作品です。

414

下の絵は仲間のお一人の作品です。

上手すぎてチョッとジェラシーですね。

412

人には絵とか歌とか踊りとかに生まれもった才能があるのだと思います。

感性とかそなわっていない人間にはいくら頑張っても到達できない

才能ってあると思います。

芸能人や歌手の人が絵がうまいのはうまれつき芸にたけた才能がそなわって

いるのだとレオママは思います。

羨ましいですが何もない私は(下手の横好き)と言う言葉で丸く収める事にしました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« 2011年8月2日 | トップページ | 2011年8月4日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ