« 2011年8月3日 | トップページ | 2011年8月5日 »

2011年8月4日の記事

2011年8月 4日 (木)

お風呂上りの赤ちゃん?

cat今日もムシムシの嫌な一日!家に帰ったらレオ君が暑さでのびていた。

お利巧さんのごほうびに水風呂に入れてあげました。sweat01

いつものようにゴロゴロと喉をならしうっとりしていました。happy01

バスタオルに包まれて赤ちゃんのようでしょう!(怒ってないよね?)think

421

ママ、気持ちよかったよ。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

420 

又入れてね!(きっとそう言ってるはず!)

419

ベランダで風に吹かれて(/ω\)ハズカシーィ

427

ペロペロペロ・・・・

422

夕方窓から下をみると生後2~3ヶ月のシャム猫らしき子猫がうろついていました。

そう言えば絵手紙仲間の人が子猫がうろついていると言っていた。

多分この子だ、と思った。

430

お腹がすいているらしく隣の階段入り口あたりでゴミをあさっていた。

カメラと少しのフードをもって降りて行ってみた。

レオママを見て驚いて草むらに隠れてしまい走りさってしまった。

でもこの近くにいるみたいなので又会えるかもしれない。

今夜はあの子の事が気になり寝つけないかもしれない。

家で飼えるなら・・・・あーぁ無理・無理。

あんないい子なのにどこから来たのだろう?

かわいそうな子猫ちゃん。

428

ところで皆さんはどんなカメラをお持ちなのでしょうか?camera

ゆうべパパさんと、こ○ま電気に行きパンフレットもらってきて検討中です。

レオが男前に撮れて、暗くても格好よく撮れて、ジャンプも撮れて、重くなくて、

花火が綺麗に写って、フラッシュが白くなりすぎず、望遠が効いて、余り高すぎ

ず、安過ぎず、操作が簡単で、あちらを立てればこちらがたたずで、

結局決められない私です。sign02

417

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 2011年8月3日 | トップページ | 2011年8月5日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ