« 2011年8月4日 | トップページ | 2011年8月7日 »

2011年8月5日の記事

2011年8月 5日 (金)

レオの悲しみ

朝から突然土砂降りのような雨が降ったと思ったら、急にジリジリと太陽が照り

つけ暑くて耐えられない酷い一日でした。sad

出かける時も急な雨が心配で窓も開けて出かけられず、べランダしか開けて

行けずレオ君にはかわいそうな毎日です。sun

(最近の一番のお気に入りの場所はお風呂場の床のタイルみたいです。)

433

あまり暑そうにしてたので掃除機で体を吸ってあげると毛の奥まで涼しいらしく

じーとやらせてくれるんです。

変な子でしょう!

432

ビニールの袋がお気にめしたようでかじってみたり、ひっかいてみたり楽しそうでした。

418

 

花壇に白いグラジオラスが咲きました。(横向きでごめんなさい)

レオママの一番好きな花がこれなんです。

子供の頃、母が仏壇用にと畑に植えてあり夏になると今でもその風景がよみが

えり、じ~んとなります。

午後は友達と出かけ遅いランチしてきました。

帰りJA農産物直売場により、大好きなフ菓子とくず餅を買ってかえりました。

434

最近レオは私たちが出かけようとすると真っ先に玄関に飛んできて自分も行くと

ドアに手をかけて待っています。

いかれないんだよ、というとすごく悲しそうな顔をするので、辛くて

なるべく早く帰ろうと思います。

ドアを開けると又ドアに手をかけて、立って待っています。

犬なら良かったね?レオ君!

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 2011年8月4日 | トップページ | 2011年8月7日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ