« 2011年8月5日 | トップページ | 2011年8月8日 »

2011年8月7日の記事

2011年8月 7日 (日)

暑くてもうだめ~~~

今日も身の置き所がないほどの暑さにレオ君はテーブルの下でいじけて

いました。down

439

仕方なく水シャワーに入れてあげたらご機嫌の様子。sweat01

437_2

こんなに怖い顔しててもゴロゴロしてるんですよ。(笑っちゃいますよね。)

438

気分良くなったのかいつものおもちゃで猫キックの応酬!punch

435_2

どうだ~捕まえたぞ~~ガブリ!

434

436_3

おっと 逃げたな~。

433

毎日こんな感じです。

この下の写真は昨日のではありません。

レオとベランダ見てたら突然、蝉が飛び込んできたんです。

その瞬間飛び出してセミをくわえていました。

あわてて押さえ込みセミを取り上げたんです。

早い事!やはり猫ですね。

441_3

なんで取っちゃうの?僕捕まえたのに!

残念そうな顔ですね。

我が家の狭いベランダは植木がびっちりあるのでセミが今日だけで5匹くらい

飛んできてバタバタと暴れてながら逃げていきました。

440_3

先日のシャム猫ちゃんですがあれから姿はみないのですが置いておいたフードは空っぽでしたので近くにいるみたいです。

夕方外に出ようとしたらレオが夢中で出ようとするのでリードをつけて外に

連れ出してみました。

あんなに出たがるのに一歩も歩かず、ゴロンと寝てしまい階段もだっこで

ママ任せに、だら~んとしてうれしそうにしてるんです。

横着なボンボンだわ~。

続きを読む "暑くてもうだめ~~~" »

せみさん、こんにちは!

夕方、ベランダで突然せみが泣き出しました。coldsweats02

レオは外にいるのに何だかわからず耳だけイカ耳にしていました。

レオママが外に出たらなんと泣いているのとは別にペットボトルを半分に切った

ゴミ入れの中でバタバタもがいている子がいました。

ね~なあに?見せて。

436_2

(ほ~ら、よく見てごらん。せみだよ。)

なんかうるさいね。

442_2

ママちょっと触らせて~

よく見せてよ~

441_2                                   僕にチョウダイ!!

臭い嗅がせて~、 なんか食べられそうな臭いがするな?

(やめて!レオ君のご飯じゃないの!)

440

なんだ、つまんないの。くれないなら見せないでよ!

(可哀想だからバイバイしようね。)

435

可愛い花達が咲いています。

001

日々草

002

ポーチュラカ

004 

オレンジも咲きました。

003 

今日は朝から息子の嫁さんが結婚式にお呼ばれで子守を頼まれていました。

まだ母乳なので長い時間預かる事もできず息子と二人で時間つぶししながら

途中でおっぱいを飲ませるため式場に連れて行ったり、親戚のブルーベリー

農園行ったり、レオママの実家行ったり、姉の家に行ったら留守だったりでずっ

と車で移動してました。

何処に行ってもゆっくり出来ず、なんだか忙しくお迎えの3時になってしまいました。

家に着いたら疲れが出たらしくテレビの前で2~3時間眠ってしまいました。

毎日子守しているお嫁さんのお母さんは大変だお思いました。

たまにしか見ない私は申し分けない。いいとこ取りでごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 2011年8月5日 | トップページ | 2011年8月8日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ