« 2011年8月7日 | トップページ | 2011年8月9日 »

2011年8月8日の記事

2011年8月 8日 (月)

決心!

450

突然こんな写真でごめんなさい。catface

これは先代のりゅう君のお骨なんです。亡くなって1年7ヶ月たちました。

その間にレオが家の子になり悲しみもだいぶ癒えました。

獣医さんに聞いたところ、一番いいのは土に返してあげる事だそうですが

それは叶いません。

それでペット霊園の共同墓地にお願いしようと決心しました。

近いうちにお別れしようとパパさんとも話し合い決めました。

何年たっても心の中にいるし、何冊ものアルバムがあるし、やっとそう思えるようになりました。 

レオのおかげで淋しさも乗り越えられたし、りゅう君の分もレオを可愛がるつもりです。

さて話は明るく、、、、、と思ってもこの暑さは辛すぎて暗くなります~。

きょうも仕事から帰ると家の中は蒸し風呂状態!(全部の部屋の窓は全開です)

冬支度のままの誰かさんが可哀想なので急いでクーラーをつけてあげました。

お~!なんか上の方から気持ちいい風が吹いてくるな~

気持ちいいな~

467_2

涼しい風の来る特等席にゴロン!

スヤスヤ

464

ゴロリン  立派なへそ天!

474

こっちもホィ!

472

幸せってこんな時かな?

461

 

ずーとこのままならいいんだけどな~!

453 

ピ~スカ!プースカ!聞こえてきそうでしょう。

452 

続きを読む "決心!" »

« 2011年8月7日 | トップページ | 2011年8月9日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ