« 2011年8月9日 | トップページ | 2011年8月11日 »

2011年8月10日の記事

2011年8月10日 (水)

さようなら、有難う!

毎日同じ事しか言えません。あぢぃ~~~~~。sad

と言う事でクーラーを朝からつけました。typhoon

なぜこんなにクーラーを話題にするのかと言うと、電気を使いすぎて計画停電に

なるのではないかと言う恐怖があるからです。flair

快適に過ごすことへの後ろめたさがあるのです。

日本中が節電を心がけているなか一番の罪悪感があります。down

でもパパとママだけなら我慢するんですがレオの事考えたら申し訳ないと思い

つつ、つけてしまいました。

今日はリュウ君を共同墓地にお願いしてきました。

行く前に今日でお別れだからと話して聞かせ、レオにもさよならを言わせ

ました。行く前に一番可愛がってくれていた息子にも連絡しました。phoneto

511

亡くなったのは1月の寒い日でしたが・・・・・今日は最高に暑い日にお別れ

でした。

たくさんのお友達、仲間と一緒に安らかに眠ってくださいねcat

今度はパパも一緒に来るからね、と約束してきました。

512

実は一人で行くの淋しかったので友達に一緒にいってもらおうと電話したんです。 (パパはしばらく休みないんです)

出なかったので仕方なく一人で行ってきたのですが・・

夕方彼女から電話がきたんです。すごい鼻声だったので(風邪でも引いたの?)

と言うとなんと可愛がっていたわんちゃんが昨日亡くなり、さっき業者さんがきて

火葬の為連れていった所だと言うのです。dog

柴犬の、のんちゃん(13歳)ですが何ヶ月か前に乳がんになり手術をして

随分元気になったと言ってました。

年も年だったので覚悟はしていたみたいでしたがやはり相当のショックだった

らしく泣いていました。言葉の掛けようもないけれど思う存分泣いてあげなさい

としか言えませんでした。

愛する者との別れは言葉に出来ない苦しみです。(のんちゃんやっと楽になったね。)

513 

我が家からみた夕焼け空です。

514 

帰りなぜか本屋に行きたくなりめったにCD買った事ないのですが

リュウ・シオンのアルバム買ってしまいました。

特にファンでもないけれど甘い声の歌が聞きたくて気がついたら買っていました。

後でびっくり! だってリュウ君とお別れしたのにリュウさんのCDだよ!

それが?なんて言わないで!

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 2011年8月9日 | トップページ | 2011年8月11日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ