« 2011年8月17日 | トップページ | 2011年8月19日 »

2011年8月18日の記事

2011年8月18日 (木)

姫の御成り~~~!

昨日の(買いました)にコメントありがとうございます。

皆さん自分のことのように喜んで下さり感謝です。

腕が伴わないのでお恥ずかしいです。wobbly

今日も昼間は本当に暑かったです。

千葉はずっと雨もふらず植木の水やりが大変です。

明日も暑いらしいし、、、でも今は気持ちの良い風が吹いていて涼しいです。

さて 今日は久々に姫ちゃんに会ってきました。

残念ながら仕事の帰りなのでカメラもってなくて携帯で写したので、、、、、

姫ちゃんは本当にちっちゃくて、可愛くて、今にも壊れてしまいそうな感じでした。

姫ママやお兄ちゃん達が抱っこするとち~~さな声でう~~んとかや~~ん

とかム~ムとか泣いて嫌がるんです。

カメラも嫌いみたいで仕方なく写真を写させてもらいました。

048

それに比べてこのふてぶてしさ!

034

ママ何か言った?

039

今僕の事悪く言ったでしょう?

038

言ってないよ。  思っただけ~!

022

やっぱりそう思っていたんじゃないか~。

ママなんて嫌いだ~~

噛み付いてやる~~~

028

こら!!!やめなさいって言ってるでしょう!

ぎゅ~~~う!

027

ところで次男から沖縄みやげ届きました。

紫いものお菓子、海ぶどう、そば、キティちゃんの根付、あぐー豚、等

ゆっくり味わいます。(ありがとさ~~ん)

032

035

姫ママにもお土産いただいて今日はなんていい日なのでしょう。

でも残念なのは応援していた習志野高校が負けてしまいすごく残念だし悔しいです。(お疲れ様でした)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 2011年8月17日 | トップページ | 2011年8月19日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ