« 2011年8月18日 | トップページ | 2011年8月20日 »

2011年8月19日の記事

2011年8月19日 (金)

久しぶりの雨

折角の休みなので姉と従兄弟の経営する農園にブルーベリー狩リに行く

約束をしていたんです。

でも朝から激しい雨と雷でキャンセルしました。rainthundercloud

天気も悪いし予約していた整形外科もついでにキャンセル。

高校野球でも応援していましょう!と、、、、baseball

いいところで緊急地震速報!!!!!

レオを抱えてオロオロドキドキ、とりあえず何だか食器棚を押さえながら足が

ガタガタ震えてて、、、心臓が飛び出すほど高鳴って久々の地震速報は

怖かった~~~~~。sad

最近レオ様はこの格好がお気に入りらしく壁によりかかって足をのばし

うつら、うつらしている。angry  オヤジ化してるぞ~!

054

そういえば絵手紙の宿題あったんだ。

家のそばの草むらから適当につんできたへくそかずらを書いてみた。

061

変な名前だね!

024

これは名前分からないの。

つたのからんだ綺麗な葉っぱでした。(本当に雑でしょう)

060

お昼はパパが仕事に行く前に昨日次男が送ってくれたそーきそばを作ってみました。

沖縄で食べた味でした。????

051

我が家にはこんなにたくさんにキティちゃんがいます。

057

もう飾るところがないんだけれど欲しいのよね。

猫の置物と一緒で集めたらきりがないんだけれど、やめられないんです。

059

半分は違うんですが、、、、down

昨日の沖縄のも飾りました。

058

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 2011年8月18日 | トップページ | 2011年8月20日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ