« 2011年8月23日 | トップページ | 2011年8月25日 »

2011年8月24日の記事

2011年8月24日 (水)

お姉ちゃんおめでとう!

あ~ぁ 、今日もあちぃ~にゃ~~~~!angry

毎日留守番ばかりでいやんなっちゃうよ~~~。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

パパが会社に行くとき必ず玄関のドアまでお見送りしてるんだ。paper

本当は僕も一緒に行くつもりなんだけど何故か置いていかれるんだ~。

この前はパパがドア空けた瞬間先に出てやったんだ。foot

パパもママも大騒ぎさ!

捕まえて!駄目~~~!なんで大声だされて僕もあわてて家に戻ってやったよ。

少しくらいいいだろ~!┐(´д`)┌ヤレヤレ

015

ま~仕方ないか!お外は怖いからね。

018

ところでさ、今日は大阪にいるお姉ちゃんの誕生日なんでしょう?wine

ママ、何かプレゼントしたの?present

(何にもしてないのよ。メールはしたけれどね)

かわいそうに~。(お姉ちゃんごめんね。)

144

ところで大阪のバラバラ殺人犯捕まってよかったって喜んでいたよ。

家の近くらしく、もしかしたら缶のそば通ったかもしれないって言っていた。

怖い世の中だね。ママんちの近くであった殺人事件もまだ解決してないもんね。

(そうだね。あの時は大変だったのよ。)wobbly

146

パパ、怖いから抱っこして~。(パパ頭ボサボサだよ~)

147

今日は絵手紙の日でした。出かける頃、雷や雨がふって怖かったんだ。

終わって帰る頃も大雨でした。rain

154

熟したゴーヤは真っ赤な種が甘かったね。

152

お年寄りの方が編んだと言うたわしを頂きました。

あまり可愛いので使えないですよね。

156_2

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« 2011年8月23日 | トップページ | 2011年8月25日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ