« 2011年8月24日 | トップページ | 2011年8月26日 »

2011年8月25日の記事

2011年8月25日 (木)

やっぱりオヤジ猫だ~

一昨日からテレビは島田紳助の引退で大騒ぎですね。tv(このテレビ形古すぎ、前も言ったよね)

前にレオママは紳助のPQが優れていて面白いから好きだ、と書いたことが

ありました。( ´艸`)プププ

本当の所とっても残念で淋しい気持ちです。wobbly

辞めた理由は色々あるのでしょうから仕方ありませんが、くだらないと思い

つつ笑える彼の感性が好きでした。 残念です!

ま~~おらには関係ね~だども、母ちゃんが残念がってるでよ!eye

174

それにしてもお前さんの顔いなかのじい様みたいだね~~。

フガ、フガ、、、なんが言ったが~~~?

173

あれあれ!寝すぎて体硬直しちゃったみたいだな~~~。

159

カッキィ~~~ン! コッキ~~~ン!

161

ママいつまで馬鹿やっているのさ!

169

この流し目!杉様ばりでしょう!

105

と、言ってるそばから、どろぼー猫になってるよ!!!

163

今年初めてやっと1個なったナス、テーブルに置いておいたらパクッと

くわえて逃げていったよ。

164

このボケナス~~~。どうする気?

167

チョッと噛んでみたかっただけ!

え~~~、大変、明日お腹痛くなっても知らないよ! (おたんこナス!)

166

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 2011年8月24日 | トップページ | 2011年8月26日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ