« 2011年8月28日 | トップページ | 2011年8月30日 »

2011年8月29日の記事

2011年8月29日 (月)

インタビュー

レオ君!新しい民主代表が決まりましたがどう思われますか?

う~~~ん僕解かんない!sad

018

それよりそのマイクの味のほうが気になるな~~~。

017

でもね、今度の代表は千葉県船橋市出身なんだよ。

千葉県民として喜んでばかりはいられないね。

震災以来、日本中が路頭に迷っているのをどうやって安心して暮せるようにしてくれるか期待して見守っているでしょう。

野田さんの腕のみせどころですね。

015

千葉県から総理大臣は一人ました。

今は野田市になっていますが関宿町出身の鈴木貫太郎と言う人です。

レオママは野田市生まれなのでチョっとビックリ!

野田、野田と言う言葉には何故か反応してしまいますね。(・∀・)ニヤニヤ

012

僕ちゃんは美味しいご飯が食べられれば誰でもいいにゃ~~ん。

レオママのお部屋から見た小さな花壇だよ。

こんな狭い場所でも綺麗にしておくのは大変なんだよ。

009

夕方の空はこんな色でした。

010

少しつづですが夜は涼しい風が吹きだし窓を開けていると寒いくらいですね。

皆さん風邪など引かないでくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 2011年8月28日 | トップページ | 2011年8月30日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ