« さようなら、有難う! | トップページ | 巨大大仏 »

2011年8月11日 (木)

情けない話、、、ナサバナ!

heart03りゅう君にたくさんの暖かいコメント有難うございました。

皆様の中にも同じように辛い経験なさっている方もおられ気持ちは皆同じだと

痛感いたしました。wobbly

今を精一杯大事にしていこうと決めました。happy01

りゅう君のお骨があった所は猫グッツでまとめてみました。cat

525_2

今日の暑さも言葉にならない!娘が台湾旅行から帰ってきた。

何と大阪の方が暑いらしい!そのうち何処の家でもバナナやマンゴウ、パパイ

ヤが生るかもよ!

レオは相変わらず暑い時は窓辺にへばり付いています。sun

524

クーラーをかけると、へそ天になりますね。

523

まるでムササビみたいです。

520

522

今日のレオママの失敗談を聞いてください。と言うより年寄りの愚痴ですかね?

ガソリンを入れようとスタンドに入りました。

後部席からバックを出そうと振り向くと、な、な,何とバックがないのです。

どんなに探しても無いのです。┐(´д`)┌ヤレヤレ

会社で車上荒らしにでもあったのか、いくら考えてもどうして無いのかわかりま

せんでした。朝コンビ二に寄った時は仕事用のバックの小銭入れで買い物した

ので、バックが無いことに気がつかなかったのです。

もしかしたら朝、荷物が多くて忘れたのかもしれないと思いドキドキしながら

家に帰りイスの上を見るとあるではないか!

ん、もぉ~~~~!馬鹿!やれやれ!!これで二度目じゃ~~~。

最近、レオママおかしいんです。

今までぶつけたりしなかった所でぶつかってみたり、物忘れは酷いし、

確実に脳細胞が破壊されていってます。

毎日どこか痛いし、悲しくなります。

気持ちは二十歳なのに身体は還暦!

まだまだレオの遊び相手もしなければならないし、孫とも遊ばなければ

ならないし、落ち込んでいる場合ではないのですが、、、、。

老いるってこんな事なのかも。(オイルマッサージし過ぎ?)

皆さんはまだまだお若いからピンとこないかもね~~~

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« さようなら、有難う! | トップページ | 巨大大仏 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レオ君、本当に飛びそうですね~w

あはは^^;
ワタシもよく忘れますよ、いろんなもの。
外で「ないない!」ってこともですが家の中でも行方不明のものがたくさん…どうしましょうねぇ~~~。

猫コレクション、すごいですね!
思わずマジマジと眺めてしまいました…。
りゅう君、お友達いっぱいですねhappy01

レオ君のへそ天ダンスは、夢の世界で踊ってるのかな?
もこもこのムササビさん、カワイイですね!

私もこのところ、忘れ物多いです。この暑さのせいに
違いな〜い。ということにしてますが、今日は
お風呂で自分のヒザに頭をぶつけました…bearing

しげりんさんへ
慰めのお言葉有難うございます。
涼しくなっても駄目だったらどうしよう?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

猫グッズつい買ってしまうんですよね~。

りゅう君は黒白猫ちゃんだったんですね。
りゅう君の写真のまわりは可愛い猫グッズが沢山で
きっと寂しくないですよ!

レオ君暑いね~。
やっぱりクーラーは気持ちいいねnote
へそ天姿がまるで踊ってるように見えて可愛い~heart01

物忘れ・・・私も激しいですよcoldsweats01
って子供の頃からなんです。
私も永遠のハタチのはずなのになぁ・・・
きっと暑いからですよ!涼しくなったら大丈夫なはず。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/41172840

この記事へのトラックバック一覧です: 情けない話、、、ナサバナ!:

« さようなら、有難う! | トップページ | 巨大大仏 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ