« 原発反対! | トップページ | インタビュー »

2011年8月28日 (日)

箱は楽しいね!

今日は朝から暑かったね~sun

ママは蚊と日焼け対策万全で花壇の草取り開始。hairsalon

最近の雨のせいで草もだいぶ伸び、おしろい花も汚らしくなってしまったので

全部抜いたり、アブチロンもカットし大きなゴミ袋2個分に詰め込みました。pouch

余りの暑さに水風呂にしばらくつかり午後はレオとお昼寝しちゃいました。

夕方探し物してたらこんな物がでてきたよ。

会社でもらった温泉の元です。

夏はシャワー党なんで寒くなったら使いましょう。

レオはいたずらしようとやってきました。cat

006_2

やっぱりね~~   何そんなにすましているんでしょうね?happy01

004

小さくてもなんのその!

005_2

又動画?なんて言わないで。

操作を完璧にマスターしたいのでしばらくお付会いを!

ふたをパタパタするのは癖みたいですね。

それから昨日の缶バッチですが欲しい方は(NECOproject)で検索してみてください。

可愛いデザインが沢山あるので本当に楽しくなりますよ。

今日嬉しかったのは数本しかないみょうがの木から6個のみょうがが収穫できた事でした。

レオに狙われたナス君も2つあったのでナスとみょうがのお味噌汁つくりました。自分で作った野菜は格別でした。scissors

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 原発反対! | トップページ | インタビュー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっぱり動画で見ると可愛さ倍増ですねsign03
食いしん坊なレオ君ったらぁ・・・
ダンボールは美味しくないでしょsign02(笑)
ふたパタパタは癖なんですね。
でもそれも可愛いですよ~heart01

原発はホントもう嫌だ!!!
普通の生活に戻りたい・・・

箱に入ってすまし顔のレオくん、可愛いけどなんか笑っちゃいますよね。
我が家の猫達も箱に入ると、何故か「どーだ!入ったぞ!」みたいな顔をします。
 
バッチ教えてくれてありがとうございます。
早速私もお願いしようと思っています。

動くレオくん!!!感激ですlovely
お手てムチムチしててかわい〜〜heart02
レオくんダンボール齧っちゃうんだ(笑
ママの方チラッと見たのが萌え萌えでしたhappy02

ネコは箱好きですよね~
そこに箱があるから入らずにいられない!!
うちはNAILが特に好きですね。
箱に入ってのドヤガオ メッチャ可愛いです(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/41395944

この記事へのトラックバック一覧です: 箱は楽しいね!:

« 原発反対! | トップページ | インタビュー »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ