« お風呂上りの赤ちゃん? | トップページ | せみさん、こんにちは! »

2011年8月 5日 (金)

レオの悲しみ

朝から突然土砂降りのような雨が降ったと思ったら、急にジリジリと太陽が照り

つけ暑くて耐えられない酷い一日でした。sad

出かける時も急な雨が心配で窓も開けて出かけられず、べランダしか開けて

行けずレオ君にはかわいそうな毎日です。sun

(最近の一番のお気に入りの場所はお風呂場の床のタイルみたいです。)

433

あまり暑そうにしてたので掃除機で体を吸ってあげると毛の奥まで涼しいらしく

じーとやらせてくれるんです。

変な子でしょう!

432

ビニールの袋がお気にめしたようでかじってみたり、ひっかいてみたり楽しそうでした。

418

 

花壇に白いグラジオラスが咲きました。(横向きでごめんなさい)

レオママの一番好きな花がこれなんです。

子供の頃、母が仏壇用にと畑に植えてあり夏になると今でもその風景がよみが

えり、じ~んとなります。

午後は友達と出かけ遅いランチしてきました。

帰りJA農産物直売場により、大好きなフ菓子とくず餅を買ってかえりました。

434

最近レオは私たちが出かけようとすると真っ先に玄関に飛んできて自分も行くと

ドアに手をかけて待っています。

いかれないんだよ、というとすごく悲しそうな顔をするので、辛くて

なるべく早く帰ろうと思います。

ドアを開けると又ドアに手をかけて、立って待っています。

犬なら良かったね?レオ君!

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« お風呂上りの赤ちゃん? | トップページ | せみさん、こんにちは! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

しまさんへ
一番綺麗に咲いている時切るのは後ろめたいですが
一番綺麗なのをご先祖様にあげたいと思うのが大人の気持ちですよね。
今日も暑いので朝から水シャワーしたレオ君です。

cocomamaさんへ
のうぜんかずらも夏を感じさせてくれる綺麗な花ですよね。
何かにからみながらドンドンのびて行きますね。
私も亡き母の思い出なんですよ。
白は珍しいですよね。
昔は赤とか、黄色とか、オレンジ、混ざりを植えていましたね。

白いグラジオラスステキですね~
お母様との思い出の花なんですね。
私はこの時期は、ノウゼンカズラが亡き母との
思い出の花です。
母がどこかからか貰ってきて挿し木をして
大木に育ったんです。

レオ君、掃除機平気なのね~
うちのにゃんにそんなことしたら死にもの狂いで暴れて逃げていきますね~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

レオ君、掃除機怖くないのね?
すっきりして気持ちよいのかな?
グラジオラス、私が子供のころおばあちゃんがやはり仏壇用に植えてましたよ~。
子供のころ、きれいに咲いているときに切るのはかわいそうだって、おばあちゃんに抗議したことがあったなぁ~^^;

mo-mo-hairさんへ
本当は怖いのかも知れないけれど、涼しさに負けたのかも。
大きいダイソンは怖いらしく逃げ回ってます。
ポータブルだから少し安心しているのかも。
さっきも出かけていたのですが帰ってドアを開けたら、レオが
片手ドアにあてたまま立っていました。そのままドアにくっついてきてたおれました。
笑えます。

みぃさんへ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ巨乳ですか?
言われれば!、、、、
残念ながら豆乳でしたね。
こんなに暑いと巨乳は辛いかもしれないので普通でよかったかも(・∀・)ニヤニヤ(負け惜しみ)

レオくん、掃除機気持ちよさそうですね〜smileheart04
音はこわくないのかな〜??
抜け毛も吸えるし一石二鳥ですね♪
モヘアもやらしてくれたらな〜〜

レオくんはママ達と一緒にお出かけしたいのかな〜??
わたしも犬なら連れていけるのに!と何度思った事か。。。
やっぱりにゃんこだとなかなか難しいですよね〜sweat01

pochikoさんへ
人間からしたら風呂場はムンムンしているんですが
タイルに寝ると気持ちいいのかな?
早速くず餅は朝ご飯代わりにパパさんと半分こでたべました。
美味しかったです。(´,_ゝ`)プッ

グラジオラス、とっても綺麗ですねhappy01
私もグラジオラスは、大好きなお花の1つです。
小学生の時に初めて「グラジオラス」という名前をお花屋さんで知り、必死にその名前を覚えた事を思い出しました。
赤いグラジオラスだったのですが、その艶やかさは“大人の花”という感じがして、ちょっとした憧れでしたshine

ふがし!!私も大好きですheart04
それにしても、このふがしの袋に書いてある商品名「巨乳ふがし」としか読めないのは、私のコンプレックスのせいでしょうか・・・sweat02
無性に気になる私ですcoldsweats01

ニャンコって涼しいとこを見つけるの上手ですよね。
お風呂場のタイルはひんやりして気持ち良いのでしょう。
うちのニャンズは窓を開けたよしずで陰になった
フローリングの上でゴロンゴロンしています。

あ、麩菓子、私も好きなんですよ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/41097303

この記事へのトラックバック一覧です: レオの悲しみ:

« お風呂上りの赤ちゃん? | トップページ | せみさん、こんにちは! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ