« 決心! | トップページ | さようなら、有難う! »

2011年8月 9日 (火)

涼しいっていいね~。

今日の暑さもハンパ無い!annoysundespair

レオママは4時までやっと仕事してきました。一日が長かった~。coldsweats02

帰ったらパパさん休みで家にいたけれど、クーラーもつけず2台の扇風機フル

回転させレオとのびていました。(@Д@;

急いでクーラーつけ余りの気持ち良さに疲れがドッとでてそのまま夢の世界に。

目が覚めたら7時過ぎていてパパさんがスシロー行くか?と言ってくれたので

即OK!(パパ13皿 ママ6皿 デザートはアイス)勿論パパのオゴリで~す。

477

今朝は自家製プチトマト入りのサラダを作って見ました。(誰でも作れるって!)

504

レオ君は新しいおもちゃに夢中です。

496

ジャンプもお手の物!

495

かまってあげたらいつまででもやってます。

498

オッととと! 

502

遊んだ後はぐっすり寝んねです。(ママと同じだって? ママは仕事して来たの!)

494_2

この顔で寝てるレオが一番いとおしいかも!

493

こんないたずらしても可愛いレオです。(親ばか丸出し)

484

にほんブログ村

可愛いレオにポチッとお願い!

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« 決心! | トップページ | さようなら、有難う! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

暑い!!
何度言っても暑い・・・

今日は36℃まで上がりました
ポスティングの仕事をしているんだけど、あまりの暑さで早朝6時から仕事しました・・・
まぁ10時前には終わるので一日が自由に使えて、得した気分です。
後は事務所で手配の仕事もしています。
そっちはエアコンが効いた部屋で電話をしたりパソコンの仕事です。
近く事務所の仕事だけに変わる予定です。

昨日のブログ・・・
私も今から不安なんです・・・
大介はもう7歳・・・
この子がいない生活なんて考えただけで不安で涙が出そうになります。

レオママはレオ君が居てくれて乗り越えられたんだね
レオ君はりゅう君の分まで愛されているんだね幸せだね❤

回転寿司いいですね~
優しいだんな様で羨ましいわ!!
レオ君、涼しい室内で新しいオモチャ良かったね。
遊び疲れて寝ている姿、たまらなく可愛いですね。

レオ君の寝顔、最高ですねlovely
たっぷり遊んでもらって、涼しいところで良い夢を…。
にゃんこのこういう姿を見てると、
ああ、猫になりた〜い
一日中、家にいた〜い
って思ってしまいます。特にこんな暑いとき!

お寿司、食べたくなってしまいました…delicious

優しいパパさんですね。
暑い中お仕事をされてきたレオママさんに回転すしへと
メッチャ羨ましいです!
うちなんて出不精なもんで、なかなか重い腰をあげてくれないです。
毎日食事の支度をする主婦にとって、誰かが作ってくれたご飯とか
お外ご飯は嬉しいですよね。

レオちゃんイタズラ盛りですが、そこがまた可愛いんですよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/41148418

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しいっていいね~。:

« 決心! | トップページ | さようなら、有難う! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ