« 箱は楽しいね! | トップページ | りゅう君の思い出 »

2011年8月29日 (月)

インタビュー

レオ君!新しい民主代表が決まりましたがどう思われますか?

う~~~ん僕解かんない!sad

018

それよりそのマイクの味のほうが気になるな~~~。

017

でもね、今度の代表は千葉県船橋市出身なんだよ。

千葉県民として喜んでばかりはいられないね。

震災以来、日本中が路頭に迷っているのをどうやって安心して暮せるようにしてくれるか期待して見守っているでしょう。

野田さんの腕のみせどころですね。

015

千葉県から総理大臣は一人ました。

今は野田市になっていますが関宿町出身の鈴木貫太郎と言う人です。

レオママは野田市生まれなのでチョっとビックリ!

野田、野田と言う言葉には何故か反応してしまいますね。(・∀・)ニヤニヤ

012

僕ちゃんは美味しいご飯が食べられれば誰でもいいにゃ~~ん。

レオママのお部屋から見た小さな花壇だよ。

こんな狭い場所でも綺麗にしておくのは大変なんだよ。

009

夕方の空はこんな色でした。

010

少しつづですが夜は涼しい風が吹きだし窓を開けていると寒いくらいですね。

皆さん風邪など引かないでくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 箱は楽しいね! | トップページ | りゅう君の思い出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しげりんさんへ
レオ総理は食っちゃね、食っちゃねで日本終わります。
政界の暴れん坊なんて言われそうm9(^Д^)プギャー

COCOママさんへ
私達これからどうなるの?私達そしてどうするの?
なんて歌ありましたね。note
野田さ~~~~ん
よろしくお願いよ!って感じですね。

2年で3人目ですよねぇ・・・
野田総理もあまり期待は出来ませんが
あの2人よりはマシかなぁ・・・sign02

レオ君が総理大臣になったら
日本は平和になるかもね!smile

総理大臣決まりましてね~
私は小沢さん嫌いなので海江田さんにならないといいな~って
思ってました。
でも、増税は勘弁して~
給料上がらず増税じゃ生活なりたちません(。>0<。)
安心して穏やかに暮らせる世の中を作って欲しいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/41409040

この記事へのトラックバック一覧です: インタビュー:

« 箱は楽しいね! | トップページ | りゅう君の思い出 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ