« 行ってきました。 | トップページ | やっぱりオヤジ猫だ~ »

2011年8月24日 (水)

お姉ちゃんおめでとう!

あ~ぁ 、今日もあちぃ~にゃ~~~~!angry

毎日留守番ばかりでいやんなっちゃうよ~~~。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

パパが会社に行くとき必ず玄関のドアまでお見送りしてるんだ。paper

本当は僕も一緒に行くつもりなんだけど何故か置いていかれるんだ~。

この前はパパがドア空けた瞬間先に出てやったんだ。foot

パパもママも大騒ぎさ!

捕まえて!駄目~~~!なんで大声だされて僕もあわてて家に戻ってやったよ。

少しくらいいいだろ~!┐(´д`)┌ヤレヤレ

015

ま~仕方ないか!お外は怖いからね。

018

ところでさ、今日は大阪にいるお姉ちゃんの誕生日なんでしょう?wine

ママ、何かプレゼントしたの?present

(何にもしてないのよ。メールはしたけれどね)

かわいそうに~。(お姉ちゃんごめんね。)

144

ところで大阪のバラバラ殺人犯捕まってよかったって喜んでいたよ。

家の近くらしく、もしかしたら缶のそば通ったかもしれないって言っていた。

怖い世の中だね。ママんちの近くであった殺人事件もまだ解決してないもんね。

(そうだね。あの時は大変だったのよ。)wobbly

146

パパ、怖いから抱っこして~。(パパ頭ボサボサだよ~)

147

今日は絵手紙の日でした。出かける頃、雷や雨がふって怖かったんだ。

終わって帰る頃も大雨でした。rain

154

熟したゴーヤは真っ赤な種が甘かったね。

152

お年寄りの方が編んだと言うたわしを頂きました。

あまり可愛いので使えないですよね。

156_2

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« 行ってきました。 | トップページ | やっぱりオヤジ猫だ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mo-moーhairさんへ
たぶんゴーヤはそのまま成らせておけば塾して赤くなるとおもいますよ。
あんなに苦いゴーヤが甘くなるんですよ。
南国の果物みたいですよね。
元々沖縄とか暑い国の食べ物でしたね。

cocomamaさんへ
プレゼントも難しいですよね。
本当に気に入ってもらえる物を送るのは至難の業です。
去年可愛いひつじのぬいぐるみ2匹送ったら人形は苦手だからと
袋に入ったままでしたもの(´;ω;`)ウウ・・・
趣味も好みも違うんですよね。

しまさんへ
ゴーヤの種の周り舐めてみましたよ。
変な甘さで美味しくはないですね。
色がきれであの緑のゴーヤがあそこまで変わるのかと
驚きですよね。
しまさんの写真も見せてくださいな?

娘は離れていても会社の人達から沢山のプレゼントを貰ったり
旦那さんが美味しいちじみを焼いてくれたり、弟の子供達が
お祝いのメッセージを書いた紙を持った写メを送ったり嬉しい誕生日を送ってくれたみたいです。

お姉様、お誕生日おめでとうございま〜すshine

パパさんに抱っこされてるレオくん、神々しいわ〜〜〜lovely
熟したゴーヤってそんな色になるのですか?!
それとも特別な種類なのかな??何にせよ初めてみました!!!

お誕生日おめでとうございますshine
勿論プレゼントは嬉しいけど、物よりも
毎年覚えてくれてお祝いのメールとかが一番嬉しいですね。

近所で殺人事件とか嫌ですよね。犯人捕まって┐(´д`)┌ヤレヤレ

お嬢さん、お誕生日おめでとうございます^^

ゴーヤの種周り、食べました?
我が家でも実がなったままはぜていて、かわいいので写真撮っちゃいました♪

pochikoさんへ
pochikoさんは何人お子さんがいるのでしょうか?
レオママの所は上が娘で下二人が男なんですよ。
3人いても大人になって皆家を出ると賑やかだった頃がなつかしいですよね。
その当事は早く大きくなって出で行ってもらいたいと毎日思っていましたがね(;´д`)トホホ…

最近はこんな近くで、、、と思う位のところで事件がおきますもの。
他人事ではないですよ。
うっかりしたら身内に殺されてしまうんですものね~
気をつけましょう┐(´д`)┌ヤレヤレ

娘さんのお誕生日でしたが。
遠く離れて暮らしておられるのですね。
うちの次女もそうなんですよ。
だから誕生日もおめでとうメールでお終いです。
こっちに戻っている時はお祝いしますけど。

うふふ、お外に出ちゃったレオ君。
大騒ぎでビビっちゃったみたいで
あの アッカンベー!してるみたいな顔傑作ですね(笑)
ああいう表情を撮れるってすごいですよ。愛情を感じます。

あの殺人事件犯人の目星がついたようですね。
怖いですね~ しかも旦那さんだって…((+_+))

しげりんさんへ
お姉ちゃんとはレオママの娘なんですよ。
結婚して転勤で大阪に行ってしまったので中々会えないんです。
去年旅行がてら会いにいったんですが楽しかったですね。
娘は近くにいてほしいですね。

レオママさんのお姉さま
お誕生日おめでとうございますpresent

それにしても物騒な世の中ですね・・・
近所の事件だと怖さ倍増ですね。
無事、犯人が捕まって本当に良かったです!

レオ君、お外は怖いから出ちゃダメだよ~sign03

たわし可愛いですね。
私も可愛いのって勿体なくて使えません!coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/41344203

この記事へのトラックバック一覧です: お姉ちゃんおめでとう!:

« 行ってきました。 | トップページ | やっぱりオヤジ猫だ~ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ