« 爺ちゃん、婆ちゃん、ありがとう | トップページ | 姫の御成り~~~! »

2011年8月17日 (水)

買いました。

今日まで休みのレオママでした。

朝から猛暑!

レオを朝シャワーに入れそのまま放置!

いつの間にか綺麗に乾きアット言う間にフッサフサ。

小さくて可愛い子猫みたいでしょう。

sign02乾くと狸、な~~んだ?答え(レオ)

003

午前中は美容院に行きました。

すごく混んでいて1時間くらい時間あったので電器屋さんのカメラ売り場うろついていました。

店員さんに色々聞いているうちにどうしてもほしくなり、とうとう買ってしまいました。

最初はSONYがいいと思っていたのですがなんと買ったのはOLYMPUSでした。

望遠レンズ付け替えてもそれほど重くないんです。

004

このお出かけカメラバッグとマスコットペンちゃんがおまけでした。

018

019

早速、夕方 カメラをかかえて公園をうろうろしてきました。

その前にレオを1枚  う~~んやっぱり綺麗だね。

017

まだうまく使う事が出来ず説明書見ながらなので、、、、、

こんなもんですね。

010

009

005

ピント合ってないね~

013

014

今日珍しく次男が電話をくれました。

お盆は行かれないと言ってましたがなんと沖縄にいるんですって。

何か適当に送るからね、と言うことでした。

そう言えば数年前も沖縄からくだもの送ってくれたのですが見たこともないよう

な果物で戸惑ったのを思い出しました。

どうか今年はメジャーな物にしてくれたらいいな~。

楽しみにしてるよ~

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 爺ちゃん、婆ちゃん、ありがとう | トップページ | 姫の御成り~~~! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ~~
ついに買われたんですねsign03
それもPENちゃん!!
私、フィルムカメラの時代のPENちゃんを集めていた位、このカメラ好きなんです。
(以前フィルムカメラやレンズを扱う仕事をしていたんです)
 
マイクロ一眼、それもPENsign01選択はとっても素晴らしいと思いますscissors
重さも大きさも女性には扱いやすいサイズですしねwink
私のカメラ・・レンズ付けたら1.5キロなので、持ち歩くには覚悟が入りますもん・・sweat01

ZUIKOレンズはとても描写力の高いレンズなので、素敵な写真が撮れますよhappy01
レオくん、かっこよく撮れてますね!
これから写真、益々楽しみにしていますheart

やはり写りが違いますね~
最近は小さくって軽いんですよね。
私はデジイチは今ので我慢するとして
お出かけ用にコンデジを新しくしたいです。
今のは、10年くらいまえのなので・・・

レオ君、自然乾燥で絡まったりしないんですね~。
デジイチでもレオ君、とってもカワユク撮れてますね♪

おお~!
デジイチ買ったんですね。
ミラーレスだと軽くて小さくて良いですよね^^
ワタシのもミラーレスなんです~パナだけどw

これから写真が増えそうですね♪

わっ、ほんと~フワフワの赤ちゃん猫みたいですね。
なんか頭が大きく見えます(笑)

っていうかイチデジ買われたのですか!!
いいなぁ~~私も欲しいと思ってたんですよ。
けっこうな価格なんでしょうね~
写りも違いますね~ クッキリさと深みがあるように思えます。

ステキ〜カメラ買われたんですねheart04
これからも色んな表情のレオくん、楽しみにしてますね〜lovely

次男さん、どこにいるかわからないなんて!!!いいですね〜〜フットワークが軽くてhappy02 お土産、楽しみですね♪

あっ動画だけ載せるなら簡単ですよ〜 まずYou Tubeでアカウント登録して、
そして“アップロード”といところをクリックして載せたい動画を選択するだけ♪
ね、簡単でしょ〜〜ぜひぜひやってみてくださいねhappy01
レオくんの動画楽しみにしてま〜すheart04

しげりんさんへ
クーラーつけたばかりですしもう少しカメラは我慢ですね。
レオママもこんな高価なもの買ってしまい贅沢だなと思ってます。
でも5回払いなんです。
毎日老体にムチうって働いているし、ブランド物もってないし、
他に贅沢してないし、なんて自分に言い聞かせてます。

ついにカメラを買われたんですね!
おめでとうございますribbon
やっぱり新しいカメラの画像は綺麗ですね~shine
レオ君、いつもよりイケメンですよ~heart01
きっと元々がイケメンなんだろうけどね。
私もカメラが欲しいけどお金が・・・weep

実家のぷりん似の猫ちゃんの写メ待ってま~すnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/41250962

この記事へのトラックバック一覧です: 買いました。:

« 爺ちゃん、婆ちゃん、ありがとう | トップページ | 姫の御成り~~~! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ